プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



泣きましたwww

どうも龍小狼です(^^)




えーと先ほどクラナドを終わらせました。




それで私・・・・・






号泣しました(;へ:)





いや本当に感動してしまいました!






「もしも明日が晴れならば」並みでしたwww





ついでにこれもPCゲームです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





PCゲームって、たまに果てしなく感動してしまう作品があります・・・・・・





PCゲームをやってきて、私思うんですが・・・・・・





普通のゲームよりもこっちのほうがなぜかBGMが凝っているように思えます!!






だって・・・・・





泣いちゃいますモンΣ(T□T) wwwww






いや本当に!





まー私の偏見ですが・・・・・





一度もやってない人は一度やってみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ






それにしても、






PCゲームの私的当たり!




笑いあり、感動あり、涙あり!





これが当たりの分野の一つだと思いますd(>_・ )グッ!




私は別に戦隊系や陵辱系には興味が湧きません┐(´-`)┌





結構文脈が良いのを重視したりもします!




もちろんBGMや絵も大切です!!






十二月の新作を私は期待しています!!




どんな感動作品があるのでしょう????




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

光の玉

どうも龍小狼です(^^)





今日はとてもゆっくりとしていました。





ふらりとバイクでツーリングしたり、ゆっくりとカフェでお茶をしていましたd(>_・ )グッ!





そんな私。






ただ今クラナドのアフターストーリーがアニメでやっていますヽ(´ー`)ノ ふぅ~





それにともなって私はクラナドのゲームをやりました。






ですがここで問題が・・・・・・





うーん;;;光の玉が集まらない(∩_∩;)P




光の玉というのはこのゲームで本当のエンディングに必要な道具です。






何個かあるらしいのですが、残念ながら私は全部集まっていないらしく、





エンディングをクリアできません_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





ですが今回の私は変りました。





攻略サイトを見ないことにしていますd(>_・ )グッ!





なんか最近そういうサイトを見たら負けかな?って思い始めています!!





ゆえにただいま奮闘中です。






そういえばコンビニのコーヒーってなんであんなに甘いのですかね???





あの甘さは私は苦手です( ̄ー ̄)ニヤリッ





でもROOTのブラックは香ばしく感じて好きです(^^)





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

結構やりました(^^)

どうも龍小狼です(^^)




突然ですが私、今まで様々なPCゲームをやってきましたwww




その数は多分





約70作品!!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!




うん!





我ながら腐ってますね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。;;;;





そんな私ですが、





とうとう・・・・・・





やる作品が無くなりました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_






やりたい作品は12月やら11月下旬やらでこれが・・・・・・





FF12をいまだにクリアをせず!





ウイニングイレブン7で未だに優勝できず!





真三国無双2では友達と二人プレイでなくては諸葛亮で五条原の戦いクリアできないwww!





そんな私です(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






ちょっと振り返ると、私の最初のPCゲームってFATEなんですよwww(知らない人はごめんなさい!)





千葉で偶然FATEがアニメでやってまして、(丁度バーサーカーに殺されるアーチャーらへん)それがきっかけでやり始めました(≧∇≦)b




今思えば中々面白い作品でしたwww





そしてここ半年間はというと、




「暁の護衛」


「るいは智を呼ぶ」


「恋姫無双」


「春色桜瀬」


「リトルバスターズEX」



書くの面倒なのでこのへんでwwww




その他いっぱいやりましたd(^0^)b グッ!




我ながらやっちゃってます;;;;





まーこれからも面白いのが出たら是非やりたいですね(^^)





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

おすすめ9

どうも龍小狼です(^^




さて今回のおすすめは・・・・・




車輪の国です(^^)




あかべぇそふとつぅですねd(>_・ )グッ!





評価は8.5くらいですかね(^^)




最近思うのですが、おすすめだからってなんか私、





点数高くない!?




まー気にしないでくださいwww




この作品はですねーーー。




罪を犯すと『特別な義務』を負わされる社会。
罪人を更正指導する『特別高等人』という職業を目指す主人公・森田賢一は、その最終試験のため、とある田舎町を訪れる。『1日が12時間しかない』『大人になれない』などといった義務を負う少女たちと学園生活を送るが、『恋愛できない』少女・夏咲と出会ってから、賢一の歯車が狂いだす。崖にひっそりと建てられた自分の墓、山間洞窟に隠された父親の遺産が次々と賢一を追い詰めた。贖罪を問われることになった男が見た、車輪の国の真実とは……。
重厚な世界観を軽妙なタッチで描いた、感動のヒューマンドラマ。




です(^^)www




たしかに感動しますし、




音楽も中々悪くありません!!




是非やってください




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



世界というのはだな回っているのだよ!!
まるで車輪のように~~~

おすすめ8

どうも龍小狼です(^^)


今回のおすすめは



聖なるかなです!!


会社はザウスです。




そうおすすめ7の永遠のアセリアと同じ会社ですね(^^)




お話は


時間樹における破壊神の転生である望は、強烈な破壊衝動と、人知を超えた破壊の力を手に入れつつあった。
自分の生活が壊れていくことに恐れを抱く日々を送る望は、ついに『永遠神剣』と『神獣』に出会い、幼なじみの永峰希美と共にオリハルコンネームに目覚めてしまう。




です( ̄ー ̄)ニヤリッwwww





それでですね。




永遠のアセリアとは簡単に言うと世界が違うだけで、




繋がっています!




なんといっても、




聖なるかなで、永遠のアセリアの世界の一つに行ってしまいますからwww





ついでに主人公の妹カオリにも会いますよ(^^)




点数は9.5点です!!




これも長いのが難点です!!




ですがそれを上回るほどすばらしいのが



音楽です!!




川村ゆみさんの





オリハルコンの名の下に




聖なるかな





この二曲が本当に神ですd(>_・ )グッ!




ぜひ聞いてください(^^)




YOUTUBEやニコ動にありますから・・・・




いや下のがサイトですから聞いてください!!!




http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=275620&threno=101046631&msgno=101050429&msgkb=1&keywd=%90%B9%82%C8%82%E9%82%A9%82%C8&offset=3&bkurl=s&fex=&dt=20080823




http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=275620&threno=101046631&msgno=101049966&msgkb=1&keywd=%90%B9%82%C8%82%E9%82%A9%82%C8&offset=3&bkurl=s&fex=&dt=20080823




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




俺は自分のために救うんじゃない。全ての世界のために救うんだ!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


