プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近多いラーメン

どうも龍小狼です(=゚▽゚)/ チョス!!


久々にラーメン日記書きます。



今回行ってきたのは




101203_174048.jpg




狸穴(マミアナ)!!




場所は豊島区役所の裏?です!





写真は特濃つけ麺です!!





味についてなのですが・・・・・





正直がっかりです;;;




いやおいしいですよ???




ですが・・・・・




最近増えてきましたね;;




めちゃくちゃ味が濃い動物・魚介のWスープ;;



六厘舎もとい椿もとい;;;



味が同じです┐( ̄ー ̄)┌



それが残念でした;;



まず初めて食べる人にはかなりおいしいと思いますので是非とも寄ってください



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

東京のラーメン!

どうも龍小狼です(^-^)




またまた久しぶりにラーメン日記です!




今回行ったのは、ラーメンランキングに毎回載ってしまうほどのうまいと言われたところ。





100715_103135.jpg



六厘舎です!!!




結構遠いんですよ~~;;



大崎です!!




ですが残念閉店したんですよ~~(x_x) ☆




理由がまたおもしろい;;




混み過ぎて住民から苦情が来た だそうです( ゚Д゚)_σ




人気があるのも問題ですねww





さてさて私が食べたのはこちら





100715_104457.jpg




つけそばです!




味は8.5を付けさせていただきます!!




うまかったww



ですが・・・




今はやりのラーメンの味です;;




今はやりのラーメンの原初はここらしいです!





東京駅に支店があるようですねww




是非ともよってください




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

その日だけではなく、また食べたくなる味を引き出してこそのお店

どうも龍小狼です(^O^)/



本当に久々にラーメンを紹介したいと思います。



ここはラーメンランキングでもかなりの高ランクを守り続けている名店です。



どうぞ!!



100525_170559.jpg






こちらつけ麺椿の特製つけ麺大盛り!




評価は8.5とかなりの高得点をつけさせていただきます



場所は西池袋から迷わなければ徒歩五分ほど。




それではかんそうです



かなりどろっとしたタレが印象的です。




味も魚介系豚骨で今までに濃く、ありえないくらい麺に絡みます。



開店10分で店外に並ぶ程の繁盛っぷり



濃厚なうま味とほのかな酸味が食欲を促します。



おそらく柚子のかけらを入れているのでしょう。



しかしあまりにコク、絡むので若干、胃もたれと飽きが来ます。



女性は普通盛りで良いと思います。



大盛りだと女性の場合、後いいやと思ってしまうかもしれません;



一度は食べてみていいかもしれませんね\(-o-)/





それでは




バイバイ(^O^)/

ラーメン日記

どうも龍小狼です(^^)



さてさて今回再び池袋に用事がありましたのでさっそく行って参りました!



ふと小腹がすきましたのでさっそくラーメンに!



それではこちらです(^^)



090221_161757.jpg




えー天神の豚骨ラーメンですΣ(T□T)



評価なんですが・・・・3.0です!




なぜこんな低い点数かといいますと・・・・





味が薄いです!!




本当に薄いです。





都内で一番特濃スープって看板に書いていました




ですが実際はどうですか??



こんな薄いの初めてですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




これならカップラーメンのほうがまだ美味しいです!




今回限りですね(ノд-。)




正直悲しい気分です;;;;




池袋にもいろいろあるんだな~と心から感じたときでした。




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ラーメン日記

どうも龍小狼です(^^)



久々にラーメンを食べに行きましたwww




なぜかと言いますと。





私は原付バイクを以前持っていたのですが、単車を買ってからは乗っていませんでした。




故にとうとう友達に渡すことになりました。




さらば愛しのTODAY"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




その時友達が夜ご飯を奢ってくれると言う事だったので行きました!




それではこちらです(゚∇^d) グッ!!




090219_145641.jpg



我の空(おれのそら)です( ´艸`)ムププ



ついでに友達はこちらを頼みました



090219_145631.jpg




一番目がつけめんで二番目がラーメンです!




それで評価なんですが、8.0とさせていただきます。




結構おいしかったですヽ(゚Д゚;)ノ!!




もう一度言ってみたいという気持ちになりました。;





つけめんで割りスープがないのが残念でした;;;




結構なボリュームがありますのでいい感じですd(>_・ )グッ!




場所は池袋の区役所前です(^^)




また今度違うラーメンを食べたいですねーーーww




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


