プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もっと猫らしく;;;

どうも龍小狼です( ̄△ ̄;



以前からだったんですが;;




家の猫・・・・・・




110706_1759~01


110706_1800~01







ぉお!!(゚ロ゚屮)屮;;;





親父くさい!!!




黒いほうなんてなんで




ドヤ顔;;





いや・・・そりゃあ生まれたときから居るからそうなのかもしれないけど・・・




もっと猫らしくね・・・・




ね?



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

猫の成長ww

どうも龍小狼です(=゚▽゚)/ チョス!!



以前ブログで猫の記事書きましたよね??



さてさて今はどんな状態なのやら・・・




それがこれです!!


110702_2057~01





だいぶ猫らしくなりましたね~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




今では二匹ともやんちゃなかわいい猫です!



やはり生まれたときから人間といるせいか、かなり人間馴れしていますww



そのかわり変なものには、半端ない恐怖感を感じるそうです!



例えば私が昔作ったZOIDの模型を目の前に置いたらめちゃくちゃ怖がってましたww



しつけには良いかもしれませんね;;



かわいいかわいい猫の話でしたww



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

我が家の平和でビックリな団欒 第一話「猫がいる!!」

どうも龍小狼です(=゚▽゚)/ チョス!!



最近猫が欲しいと家族で言い合ってたんですよ~~



キッチンで今日も家族で猫の話を少々ww



すると・・・・




「ミーーーー♪」




ん??


兄「おい!無駄にかわいらしい声だすな!」




私「いやいや;;;さすがの私でもこんな声出しませんわい!!」



「ミーーー♪」




私「お前相変わらずいい美声だな!!」



兄「さっきの報復かコラ・・・・・」



母「下から聞こえるね~~。もしかしたら猫がいるかもねwww」



私&兄「ハハハ~~!母さん!冗談は顔だけにしておくれww」


母「開けてみたら??」


私&兄「見事なスル~パス・・・」



家のキッチンの床は一応開けれます。


水道かガスの元栓やそこに味噌などを保存したりします。


ようは物置です(;´Д`)y─┛~~



さっそく懐中電灯を用意!!



まあ~~居たとしても奥とか出口近辺に居るでしょうwww



逃げるだろうしプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○







ガチャ!!




IMG_9522_convert_20110505180404.jpg




CAT「なんですか(=^・ェ・^=)??」







パタン。
静かに扉を閉める私。





「家族会議始めます∑( ̄Д ̄;)!!」





ファミリー「ってか開けて目の前って反則だろ!!」



かなり驚きましたww



兄「さて、これはどうしよう。めっちゃ寝床にされている!!」



母「でもあの大きさであの声??」


私「確かにおかしい!!もう一回だけ開けよう!!」



ガチャ!




IMG_9527_convert_20110505181244.jpg






パタン


「増えてる( ̄△ ̄;)エッ・・?」




「めっちゃ生まれたてやん(゚ロ゚屮)屮!!!!」




6・7匹居ますね~~~!!




ついさっき出産したっぽいです;;;


その理由に箱濡れてるし・・・・




私「猫欲しいって言ったけどちょっと多くない!?」



兄「確かにww」



母「とりあえずどの猫飼う?」



私&兄「あんた結構やりますね;;」



私「畜生!!でもかわいいじゃねーーか!!」



ついでに、猫の生まれたてを人間が育てるのは本当に難しいらしいです;;



兄「とりあえず少したまに様子見てみよう」



私「だね。育児放棄するかもだし、それで死なれても困る;;」



母「明日でもくれないか交渉してみるね(* ̄▽ ̄)ノ」



私「・・・・・畜生!子猫サイコーーーー!!」



兄「馬鹿かこいつ;;ってか交渉って・・・」



っとまあこんなことがありました。



続きはまた次回!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


