プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



迷える子羊に光を!

どうも龍小狼です!



実家に帰省して早一週間ちょい



なかなか充実していますd(>_・ )



しかし相変わらず運勢が悪いです┐(´-`)┌




それはともかく!



じつは帰省してからジブリ作品をみているんですねーー




とりあえず今まで見た映画の感想を(^^)




とりあえず紅の豚



これはですねーー



普通に楽しかったです!



実にダンディーー



なんていうかポルコかっこいいですね!



見て欲しいですね(^^)




次はもののけ姫!!




まさしく大作です!



生きろ!!



まさしくそれですねd(>_・ )グッ!



涙がほろり!!



音楽がやばいですΣ(T□T)




そして千と千尋の神隠し



摩訶不思議ですね(゚∇^d)



たぶん挫けそうでもがんばれば希望があるみたいな感じかな?



落ち込んだときには是非とも!





そして今日見たのが耳をすませば




これはですね




中学生の話なんですね(^^)




なんですけど・・・




大学生や高校生に見てもらいたいですね( ̄ー ̄)ゞ-☆



なぜかというと、この話は進路のことが少し入っていますのよ



だから是非とも何すればいいか分からないとき!



みてほしいですねd(^0^)b




まーまた何かみたら書きます!



それでは



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





あの子を解き放て!!あの子は人間だぞ!!ww
知っている人は知っているもののけ姫

むむむ・・・

どうも!龍小狼です( ̄ー ̄)




実はここ最近ゴルフを少々やっています!!



結構気分良いですわーー




それはともかく!!




二日酔いです!




こんなときだけは神を信じたくなりますね┐(´-`)┌




今正に私の脳みそがセブンセンシズに目覚めてますwww




いやーマイナーですね(≧∇≦)b



さらに話がかわって・・・




実家に帰省して一週間!



温泉に入りまくっています!!!



ババン・バ・バンバンバン!



ああー年齢ばれそうな歌ですねww





ついでにドライブもほぼ毎日やってます!!




HAPPPY DRIVEd(>_・ )グッ



一応ベニーKです(^^)




いやーまったりです!



充実してますね!!




そろそろ地球ほろんでくれていいくらいですwww




そういえば昨日カキ氷をたべました




しってますか?



ブルーハワイって映画のブルーハワイから来てるらしいですよ!




いやー知っている人はしってますよね!



特に関東で深夜にテレビ見ている方々は(|_・)www






まー今日も友達と遊びに行きます!




それでは



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





ある先輩にメッセージ!!



ROなんですけど、なぜか我が家のケーブルで起動すると
すぐ切断されて繋げれないんです(;へ:)
帰省したらすぐ復活しますゆえ!!




見ろーー!人がゴミのようだ!!!www
(知っている人はしっているラピュタ
!)

ここ最近の出来ごと

どうもお久しぶりです!!

龍小狼ですd(^0^)b

ただいま実家で養成してますよーーー(^^)



牧中ですwww





さてさて





だいぶ日記を書いてなかったので
今までの出来事をどことなく報告しますかーーー( ̄ー ̄)ゞ-☆






えーーー、実家帰る一日前!





東京の友達の家に行ってたんですねーー(^^)





とてもあついですよーーー




それでお酒を飲みまくりですよ!!




アルコール摂取ですね!!





戦績はですねーー( ̄ー ̄)ニヤリッ





ビール大瓶二本!シンル中一本!日本酒二本!
ウイスキー半分ですねε- (^、^; はぁ~~






ウイスキーが一番手ごわかったです!!





40℃ってなによ・・・・





私の喉が今正に夏の甲子園のような暑さに\(〇O〇)/ NO!





そんなこんなで6時間飲んで白旗あげました





そして次の日!





友達と別れてさっそく我が家に帰還!!





さっそく飲みましたよ!!





戦績!



本数は記憶ありませんが、ビール、ワイン、シャンパン、日本酒!!




いやーーー二日連続きついですね(/_<)





そしてさらに次の日!





釣りしましたよーー(^^)




夜中の二時まで!!




結果!すずき一匹!!





なかなかすごい引きでしたよ!!




大きさなんと4センチ!



・・・・・あれ?




小さ!?



LITTLE!




ミニマム!




私の心なみ・・・ww




家かえってそれを調理!



串焼き!



朝起きたら喰われてましたよウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'




そして昨日!!




昨日は電子辞書を買いました!
デンコーですね┐(´-`)┌




そういえばなんですけど・・・




私の携帯本当に壊れかけてますね・・・



まず電池のふたが常に外れるしとにかくやばい・・・



私の頭並にやばい!!



パターン青!!ww



I MY 3cm♪www



やばいね・・・・




フジテレビ行って仲間ユキエに
告白しようかと思っている自分くらいにwww






それはともかく!



その後はまた我が家で飲みですよ!!





自分で言うのもなんですが・・・




飲みすぎ!!!




アル中!ピカチュウ!ライチュウ!セカチューーーー!



・・・・あーー脳みそアルコールで溶解してますねww




高校受験で社会を前日にしか勉強してなかった時並みに
溶解してますね!!




_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_←こんなの!








そして今日!!!





TODAY!



ついでに私が乗っている原付もTODay!



原付二人乗りだめですよ~~!




自分捕まりました∑q|゚Д゚|pワオォ!!





それはともかく、今日はドライブですね!




ある湖まで車でドラーイブ!!




オーバードライブ!!




あの漫画おもしろいですねwww





話を戻します!!




約一時間半でつきましたね(^^)





やっぱ車はいいですね





私の心も風のごとく切り抜けましたねwww




目的地で温泉!!




意外にすばらしい!きもちーーーWW




快感(゚∇^d) グッ!!





そして帰っていとことご飯!!




バイキング!!!



それは男のロマン!!




パイレーツ!!入り江の民ww←これ世界史( ̄ー ̄)ニヤリッ
ついでにバイキングのことですww





また飲みですよーー(;へ:)




内臓脂肪つまりまくってるんじゃないんですか!?





メタボリックじゃないかな??・





まーそんな感じですよ!!(^^)





明日は・・・・・・飲みます!!!!!!






それじゃかなり長く書いたかな?





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





飛ばねー豚はただの豚さ!!(知っている人は知っている紅の豚!)




昨日と今日!

どうも!龍小狼です!




昨日は図書館に行っていました!




なんで図書館って落ち着くんでしょうね(^^)





動物図鑑をみてたんですが



あれって意外に値段張るんですね・・



裏に値段書いてました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





その後ビデオを借りてみました(^^)




メル・ギブソンのパトリオット!!!




普通に感激しましたよd(>_・ )グッ!




ぜひ見て欲しいです!!



そして今日!!



今日は短期バイトを少々しました(≧∇≦)b





内容は単なる資材の片付け!!



そこまで忙しくなかったです!!



そのバイト料で夜ご飯はうどん七人前\(〇O〇)/ NO!





おなかパンパンですΣ(T□T)




さすがにもう飽きました・・・・・






そんな一日です!!





そういえば・・・





明後日実家に帰ります(^^)





なにかおみあげがいるのだろうか???





いらないな!!



うん




いらない。



信じよう!






明日は友達の家にお泊りです┐(´-`)┌





東京へレッルごーー( ̄ー ̄)ニヤリッ





そして今、中古バイクをネットで探しています!!





はやく見つけたいと思う今日この頃・・・・









ということでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




てめーは俺を怒らせた!!ww(知っている人は知っているJOJO)



兄に祝福自分に力を!

どうも!!龍小狼です!!




どういう意味かといいますと




なんと兄貴が都庁に合格したんです!!





いやー、めでたいですね(^^)





努力がみのってよかったですねd(>_・ )グッ!





それに比べて私龍小狼は・・・・





ロト6ではずれ・・・





ゲームセンターではパチンコはあたらず、ゲームをしても乱入・・・・



ファイトクラブでは二順目にしてスーアンコを上がられオーブをとられました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。







今日はついていません






マネーもかなり消費してしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





さらに帰ってみるとパソコンの無線LANが全然つながらず
こんな時間に・・・




今日は厄日です(ノд-。)クスン






そこで私は思うのです・・・・





は存在しません!!!!!!





なんど神様とお願いしたことか・・





なんどGODエネルを憎んだことかwww




月に行くって・・・






シャトル使えよ!!!




まーーそんなことはともかく、気を取り直して




我が兄貴におめでと




そして私に幸福を、力を・・・・!!





フォースを!!!ww





せめて一億円を!!!!





もしもたった一つだけ願いがかなうなら




絶対に魔法使いにしてもらいたいです( ̄十 ̄)アーメン・・・




そんなこんなで私は眠りにつきます・・・




悲しみを忘れるために・・・




そしてめざめたら美しい朝の光をみるために・・・・




なんか意味がわからないですねwww




それではおつかれーー♪





二年前のハドソン川いま思えば・・・疑うべきだったww
(知っている人はしっているMG2!!)




昨日の話

どうも龍小狼です





先輩の家から帰ってきたのが午前八時!!



つまりオーーールですね\(〇O〇)/



とりあえず、眠かった


あー眠かった


眠かった・・・・芭蕉!!!




いい俳句です!!




その後やっと寝ようとしたんですよーーーー(^^)




暑すぎる



ああ暑すぎる


暑すぎる・・・・芭蕉!!



HOT HOT  HOT!!




寝れないっすよ┐(´-`)┌





結局寝ずに昼に!!



そろそろ寝なくてはヤバイ・・・



というわけでさっそく寝ようとしたとき、




メッセに言葉が・・・・





見張られてる・・・・



結局オンラインゲームを夕方までやり始める



そして五時ごろ、さっそくジョギング!!!



六時半ごろ終了




・・・あ、これからバイト仲間との飲みだ!!!!




実は働いていたコンビニが潰れてしまったのですわ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




というわけでシャワーを浴びてレッツゴー!!!




目的地に到着




とりあえず眠かった




そしてカンパーイ!!



ガボガボ飲みましたよーーー!!




おかげでおつかれ!!




その後はカラオケでしめて帰宅しました。




家に帰ってさっそく寝ようとしたんですが




ここでびっくり!!!




友達からメール!!



「ちょっと俺の愚痴を聞いてくれ!今から行くから!!」




もうさすがにきびしいでーーす(。。lll)ガーン




結局本当に来ていきなりフラレタ話を・・・



そんなこんなで今現在、なんとか友達が帰って落ち着いた。




寝る!!!




絶対寝る!!!



誰にも邪魔はさせない!!!




二日間の睡眠を今私に・・・・




ということで





おやすみなさい\(-"-)/ マイッタ




オンカミヤムカイのご加護がありますことを!!

今日の出来事だよd(^0^)b

どうも龍小狼です( ̄ー ̄)ゞ




さて今日は何をしたかといいますと




午前は買い物に行きました(´-`)




牛乳納豆ヨーグルト!!!




じつに乳製品!!実に健康的!!実に腸が調子よくなりそう!!




この三品は私の朝食であります!!!!!




一人暮らしをはじめてこの1年ちょい!!!




一日も欠かさず食べてます!!!




まーそれはともかく・・・・





午後は暑くてなにもする気がおきませんでしたよーーー∑q|゚Д゚|p





PCゲームやってました(^^)





ついでに絵も描いてました





なかなかうまく描けません!!!





暑さのせいだ!!




そうだ!暑いせいだ!!




I can't draw comes from heat!!!




あほか!!!www





そんなこんなで夜の八時(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





実はここ一週間くらい私はジョギングをやっています!!!





本当は夜中走るんですけど今回はこれから用事があるので
今走ってきました(^^)(現時刻21:15)




は~!!いい汗かいたーー!!




さわやかな私にポカリのプレゼント!!




あれって甘いですよねε- (^、^;




アマーーーーいですよねwww




でも風邪引いたときはホントに神ですよ!!!
GOD FATHERですよ!!
アルOチーノもΣ(T□T)←これですよ!! ww



というわけで、これから先輩と徹夜で遊びに行きます(゚∇^d) グッ!!





それじゃ、次回もサービスサービス(≧∇≦)bwww
(これも知っている人はしっているカツラギ三佐)

すっし食いねーーー(゚∇^d)

今日ですねーー


なんと友達と寿司を食べに行きました(^^)


まず初めはたまごです



ふふふどこかの番組で通はたまごからといってましたからねーー( ̄ー ̄)ニヤリッ




次に頼んだのは焼きサーモンえんがわ


とろけますよ~~_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




そしてガリ!つぎにガリ!さらにガリ!そしてフライドポテト!






あれ?





寿司じゃないΣ(T□T)




おかしーーな(。。lll)




そういえば最近寿司屋ってあきらかに寿司じゃないもの
ありますよね∑(; ̄□ ̄A





ついでにあきらかに魚介類じゃないやつシャリにのせたり・・




例えばオムライスとかハンバーグ・・・!






あれは違うよヽ(ー_ー )ノ




寿司関係ないよ・・・・・




結局寿司を食べた後はゲームセンター!!



なんとくじ引きでフィギュアを当てましたd(>_・ )グッ!




綾波ですねd(^0^)b (知っている人は知っている!!ゼロ号機




まーー今日はこんなところです┐(´-`)┌



これからジョギングです!!




がんばりまーーーす( ̄ー ̄)ゞ




ではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



どうも(^^)




龍小狼ですwww

さっそく日記です(゚∇^d)
実は今日図書館に行ったんですよーー(^^)



お菓子の本を読んでみました。
すごい作りたいとおもいました(≧∇≦)b
タルトとか、シュークリームとか・・・
たまりませんねwww




・・・・女みたいなこと言ってしまいました;;
まーーーということで最初の日記でした。



それでは
バイミーーーーー(ノ゚⊿゚)ノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


