プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



緊急事態!!!

どうも龍小狼です!



今日ゲーセンで手に入れたフィギュアを売りに行きました





・・・・300円プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○





安!?





それはともかく




帰り、駅を通り過ぎ曲がろうとしたとき・・・・






緊急事態発生!!




こけました(。。lll)ガーン






ずざーーーー!





いわゆる交通事故!!!




雨のせいか道路はつるつる!



いい感じにすべりましたよ(。。lll)ガーン




5メートルはすべりましたwww




ここでそのときの状態なんですが、




やっぱね・・・時間ゆっくりなりましたよwwww




それはともかく!


自分の体よりも先に愛車TODAYの様子を確認!ww




ああーーー!!!



先端に傷がーーーーーーーΣ(T□T)




すまないTODAYm(。≧Д≦。)mスマーン!!!!




ある意味なきそうです・・・・・




そして次に体の安否!




んーーーー左が痛い!!



ギャラリーのおばさんがみてる・・・




・・・・いや、せめて安否の声掛けようよ┌┤´д`├┘ ふぅ…




この時ほど中年おばさんを人間のクズと思ったときはないかも!!





とりあえず左を確認!




ひじに擦り傷、足首に軽い擦り傷・・・・・終わりww




ああー頑丈なんだな・・・・




TODAYのエンジンを掛ける!




見事に動きだした。



ある意味また泣きそうm(。≧Д≦。)m



とりあえず家に帰宅!



薬草をつかい傷が回復したww




・・・・・ないよそんなの。





とりあえず傷を洗ってバンソーコー!




みんな!!!雨の日のバイクは気をつけよう!!



これから友達の家にいき一緒に駅のスキ屋でトン丼を!!


それでは

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


あーーー車も欲しいしバイクも欲しい若き大学生www

いってきました!

どうも龍小狼です(^^)




アパートの無線が繋がらず・・・・





やむえず学校で!!!





それでは報告です



 
先週の日曜日!




ゲームショーにいってきました!!





朝五時に友達と幕張メッセに!!




いやーーー、並んでますね・・・・



150mくらいは列になってますね。




泊まりいるっぽいし(。。lll)




そして9:50



入場がはじまった!




開始10分。




あ・・・・歩けないΣ(T□T)





人居すぎ!




二本ゲームやった瞬間歩けませんよ┐(´-`)┌





いやー参りました。





なんかコスプレ無駄にいるし・・・




そこで思ったこと!



キャンペーンガールのほうが普通に可愛すぎる!





なにあれ!



君たちがコスプレしなさいよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



って気分でした(^^)




それはともかく!




いろんな人をみました!



ソフトバンクの予想ガイに会いましたよーー(゚∇^d)



名刺もらったし・・・・




それと



コナミのMGを作った人にも会いました!!




なんかすごい経験しましたよ(≧∇≦)b



とりあえずもらえるもの貰いましたよ!



パンフやら袋やらなんか知らない体験版のげーむ!



そしてTシャツ。




そんなとき問題発生!!




足が・・・・・痛い!




本当に痛い!しゃれにならない(。。lll)




痛すぎる!!



歩けない∑(; ̄□ ̄A



やむえず休憩!



痛みがやや引いてきていざ第二ラウンド。




しばらく回ってまた貰える物を手に入れる。




そしてとうとう。



足限界!帰宅!



帰りが苦痛!痛すぎです(。。lll)



なんとか帰宅!よかったです。




それでは
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




おすすめ4

どうも!龍小狼です!




今日のおすすめは



dear my friend


lightですね(^^)




評価は9.0です!




これもお気に入りですね(≧∇≦)b





内容が面白いです!




中途半端にギャグが入っていていい感じ!




攻略は一応3人ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ




ぜひやってみてください!



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




トニー!モウ走れないよ・・・! マッチョなトラなど存在しない!w

今日の出来事

どうも!龍小狼です!




今日やっと大学スタートです!




じつにいいですね(^^)





友達に会えていい感じ





そして帰り!友達誘ってさっそくゲーセンへ!





っとその前に金を下ろしにいきました。





・・・・・あれ?仕送りが振り込まれてない;;;;






why?





電話でさっそく報告!




なんとか振込み完了!





そしてゲームセンターへ!





いやーパチンコって当たりませんねーー(。。lll)ガーン




そして遊び終わり寿司を食べに行き・・・







今日のジョギングを終えて一日が





今終わる・・・




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






殴ったね?親父にもぶたれたことがないのに!!

ショック!!

どうも龍小狼です!!




いやー聞いてくださいよーー(。。lll)ガーン




DSで脳とれはじめたんですけど・・・




なんと




42歳!!!





ふけてます!



はい老けていますよ\(〇O〇)/





逆転裁判ばっかやってる私は老けていますよ!






何が「異議あり!!」ですか。




「今のはあきらかにムジュンしています」




はい!この瞬間ペナルティーですよ・・・・・・






クリアできないm(。≧Д≦。)m






とりあえず今がんばっています!





動物の森も実はやってます!





やりかた分かりません(^^)





しょっぱいですねーーー




それでは



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




とんでもないことになりました。なんと犯人が違うひとだなんて・・ww

おすすめ3

どうも龍小狼です!!



さて今回のゲームは!!



もしも明日が晴れならばです(^^)




ぱれっとですね。





評価は9.5ですね(≧∇≦)b




なにがいいかといいますと




ストーリーも絵も音楽も実にいいです!




おすすめです!泣きます(^^)





私のお気に入りの一つです。




初めからヒロインが死んでるのはちょっとさみしいですね(。。lll)ガーン




まーそれも需要があるんですね(^^)




それでは



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




貴方と一緒に居れないのが未練なのかもね・・・



そりゃないですよ・・・

どうも龍小狼です!



今日丁度十時くらいですかね




買ったDSであそんでいたら・・・





うお!!!!!



なんと直径約20cmの巨大クモが壁にいるじゃないですか(。。lll)




冗談ではありません!




ほんとです!!




バイオハザードに出てくるあれの子供くらいはあります・・・





さっそく電撃ハエたたきのじゅんび!!!





こちらα!現在目標を確認!!



それでは攻撃開始!!



「私に出会ったのが運の月だーーー!!!!」



ぺち!!



手ごたえ・・・・・・・・・なし!!!!




カサカサカサ




めちゃくちゃ早いじゃないですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





なにあれ!




中にミハイル・シューマッハでも乗ってるんじゃない?



っていう感じです!!





とりあえず敵の足を封じなくてはなりませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ







さっそくエアガン狙撃用ライフルの準備!!




弾丸を込め、ちゃんとした構えでクモの足をねらう・・




相手は動きを止めて隠れているつもりらしいです。




ふふふ┐(´-`)┌





そんなのじゃ全然ステルス昨日になってないよワトソン君( ̄ー ̄)ニヤリッ





そして・・・・・




撃!!!!




( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー  




ズキューーン!!



・・・・・・グワ!?



跳ね返った玉がデコに直撃wwww




それで相手は!?



見事足何本か消滅!!ついでにマンションの壁に弾痕が・・・ww




あー自分馬鹿┐(´-`)┌





そして最後にハエたたきでとどめ!



バチバチ!!焦げ臭いです(。。lll)




ミッションコンプリート!!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト




こうして約一分の出来事を何行にもしました



それでは




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



ウオッカ・マティーニをシェイクしてww
「007」

おすすめ2!

どうも!龍小狼です!!



さて今回のおすすめ品は!!!



おすすめ1の続編!




FATE HOLLOW ATRAXIA


評価は8.0ですね(^^)





これは前作を先にやったからこの評価で、もしやっていなかったら
5・0くらいになってしましますね(。。lll)




ですのでぜひとも前作をやってください!!





話は意外にやわらかく、おもしろい話になっています!





もちろん真面目な話もあります!!





前作もでしたが、なかなか考えさせられる作品であり
実にいいです!!





ミニゲームも追加され、全部やると結構やり応えがありました!




PCゲームをちょっとやってみたい方には前作と今作をぜひともおすすめします!









それでは

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





最初はグーー!ジャンケン死ねーーーー!!!!!wwww



ハッピバースデー!!

どうも!!龍小狼です(^^)



実は昨日!



誕生日ーーーーーーーー(゚∇^d)




おめでとーー自分!!!





・・・・・・・むなし(∩_∩;)P





昨日はさっそく友達と遊びにいきました(^^)




DS買いましたよーーー!




さっそくプレイ!!



・・・・ソフト持ってない\(〇O〇)/




ふふふ、やってしまった( ̄ー ̄)ニヤリッ



それはともかくJJ行きましたよーー




卓球やりました!




さすが私!




元卓球部!完璧なPLAY!うますぎ!!







0-3・・・・・ぼろ負け(゚∇^d) グッ!!



いや、うん、負けますよ。



しょうがないじゃないですか・・・・




私腕にGウイルス感染してるんですからwwww




はい!それもともかく!!



JJなかなか面白かったですよーー(^^)



それでこんどは家に戻り!



夕食です!



豪華です!!



自分にプレゼント!!



海栗!(2980円)←ウニ



はまち!かんぱち!ねぎとろ!サーモン!!




海鮮丼!!!!!!!!!!!!!!!!




三合の酢飯を全部たべました( ̄ー ̄)ゞ




そしてデザートにケーキをd(>_・ )グッ



うまし!




そして夜中は酒をロックでカランと音を立てながらいっぱい!!




うん!!




バイク欲しい!


そんな誕生日でしたよ(^^)




それとじつは自分!



結構寂しがりやです(/_<)wwww




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




貴方は死なないわ・・・・私が居るもの











成績発表!!

どうも龍小狼です(^^)



いやー今日は成績発表でしたよーーー┐(´-`)┌




それよりも友達と会えたのがうれしかたよーー





みんな元気そうでよかたーー





成績はとりあえず落とした単位がなかった(゚∇^d) グッ!!




はずだった・・・・





あれ?




一つ意味不明なのが・・・・





なになに(^^)



評価なし




・・・・・・・WHAT\(〇O〇)/ NO!



WHY!!



TELL  ME  WAY!!!!





なんですか!?



そこまで嫌われてますか?????




さすがに



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





そんなこんなで今日はみんなと寿司をたべに┐(´-`)┌





ガリガリガリ!



ポテト!




がり!




相変わらずそれでお腹を膨らます私wwww






とりあえず今日は台風だしこの辺で



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




見るのではない!感じるんだ!!!ww

おすすめ!1

どうも!龍小狼です!




これから私がやったPCゲームを一個ずつ更新しまーーす(^^)




評価は十段階!
プラス感想ですね(≧∇≦)b





それではさっそく!





私がはじめてやったPCゲーム!




名前はFATEですd(^0^)b




たぶん知っている人かなり多いはずですよーー




TYPE MOONですね(^^)




評価は7.5くらいですかね(^^)




ストーリーは私的には好きでしたねーー!




ちょっと感動して涙でちゃいましたww




ただやはり声がでないのと絵がすこし痛いです(。。lll)ガーン







PS2のは声出るんですがね(^^)



それでも十分楽しめるので是非PC初めての人にもやってほしいです!




トレースON




アニメもやってたんでぜひ見て欲しいですね(゚∇^d) グッ!!



それじゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


アンリミテッド  ブレイド  ワークス  






ひっさしぶりに更新ダーー(^^)

どうも龍小狼です!!!



今日実家から帰ってきました( ̄ー ̄)ゞ




あつい・・・・



ジメジメ・・・・




最悪だーーーm(。≧Д≦。)m




明日からやることいっぱいなんですよーーー(。。lll





忙しい~~~┐(´-`)┌








それはともかく






なかなか実家良かった!!




充実だ!
ああ充実だ!
充実だ!   芭蕉・・・笑






遊びすぎて脳みそがガチガチですよーー(^^)




プロテス使ってる笑




なんとか柔らかくしなくちゃですね





とりあえずただいま( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日は疲れてるから・・・



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




今は守りたいものが出来た!君だ(≧∇≦)b
ハウルーーーww

| ホーム |


 BLOG TOP 


