プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あー大変ですわーー!!

どうも龍小狼です!!




突然ですが・・・




ガスパッチョのCMでちょっと涙腺がゆるいです!






信長・・・・・・(/_<)





わかりますよね???





気持ち分かりません???




「達者でな!」ですよ!!




まじ涙腺です



たった20秒ほどなのに・・・




そんな涙もろいわたしです。




それはともかく(^^)




ネットがやっと繋がってすぐさま更新の私!





バイトを始めてがんばっている私!





うん、ばててきたwwww




でもここで立ち上がる私!!





今日の名言はすでに決まっています(゚∇^d) グッ!!




それにしても・・・




深夜番組を録画しようとトイレを我慢しながら放送を待つ私。





やばい限界です!



でも後少し。がんばれ私wwwww




そして時間!!




あれ???



放送しない・・・・





おのれ野球中継!!!



図ったなシ○ア!!



延長したな!!




30分後に放送;;;;




よくありますよねーーーwwww






トイレに行きたかったあの気持ちが無に;;;;





凹み!!!






しかし至福がくるので許します。






いや、ある意味自分平和ですねーーー(^^)





それではこの辺で!




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




やめるのは簡単だ!やり続けるのが難しく、かっこいいんだ!

人生はつらい・・・・

どうも龍小狼です(^^)



学校でブログを書いてます。



最近はホントにお疲れです。





特に今日はかなり精神的にDOWNです(。。lll)




バイトを始めて少しは充実はしているのだろうがきついです。





こんなときは温泉に入ってゆっくりしたいですね~~





実家の温泉に行きたい今日この頃・・・




そして将来に不安を抱えてきている今日この頃┐(´-`)┌





重い・・・・・・





だから・・・






家かえって赤飯をたべます!!!




今日はホントニポジティブにいかないとまずいです。




ほんとに今日は少しの刺激で人殺しそうです!




それはないですが・・・・www




めでたいと感じながら今日は生活します。




それでは危険なブログなので早々に


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

おひさしぶりです(^^)

どうも龍小狼です!!




おひさしぶりですねーー┐(´-`)┌




実に平和な私龍小狼!!





今日も夕方に紅茶でテータイムwwww




実は最近欲しいものがありまして・・・・・





万年筆!!!!!





あれかっこいいじゃないですか?





なんていうーか、





渋くない????





ちょっと渋好きの私です!




ところ変わって平和な私。




お金がなくて困る私。





みなさんも一度は考えたはず!





宝くじあたらないかな~~~(゚∇^d)




さっそくスクラッチを・・・・・





全部はずれ!





ぜひとも次は年末ジャンボを・・・・・






にしても!




実際今日はあまり派手なことはしていません!




久々の平和な一人の時間!




・・・・暇ですね(^^)






それで今日記を書いて手思ったのですが 、





なんでこんな暇なときにネットがよく繋がって
大事なときに繋がらないのだろうか・・・・・wwww





そんなときありません??





黒い例えだと、いつもパトカーが居ないのに今日に限っているし・・・





とかwwww





まー平和な日記でした!




それでは




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




一度一人暮らしで牛肉買いたい・・・・

おすすめ6

どうも龍小狼です!



さて今回のおすすめは





夜明け前より瑠璃色なです( ̄ー ̄)ゞ





評価は8.9ですね




知っている人は知っているかも知れませんね(^^)





アニメでもやってましたし!





結構おもしろいですよ!





音楽が結構気に入ってて、気持ちがしっかりしますね(^^)



ストーリーも悪くありません!




たまにはファンタジックなものも・・・・





ついでに会社はオーガストで




近日新作がでます!




ぜひともやって見ましょうwww




それでは



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



私は勝敗で決めようとはしていません。お互いを信じ、全力で立ち向かう姿を評価しています

やってらんないですよ(。。lll)

どうも龍小狼です!!!




一週間ぶりにやっと無線Lanがつながりました;;;;




今現在洗濯機の上でパソコンを弄ってたりしてwww




正直いいます!!




ホントに引っ越したいです!!




生活自体はかなり充実ですが・・・・




インターネットが本当に繋がりませんΣ(T□T)





どのくらいかというと・・・・・




「おっ?繋がった!さっそく宿題のために調べ物を♪」





十秒後・・・・繋がりません!!!!!!!!!






そして一日繋がらず・・・・・





ホントにあってはいけないですよプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○





ネット繋がらない=リアルに宿題できない、人生大変!!




一つかけてもうあかんですねwwww





第一今もなんで洗濯機の上でやらなきゃいけないのかが不明www






人生おわたwww





そんな私、今日チョット秋葉原に行ってきました。



もちろん一人じゃないですよ┐(´-`)┌




初めてホコテンを確認!




・・・・・コスプレいるますよ





ってかオッタキーまじそのまんまですわーーーwww




そこにいった自分もオタクですね・・・・・



認めます!




なかなか新鮮かつ恐怖を感じましたよwww



思ったより狭いですし(^^)





とりあえずネットが繋がりにくいのがホントにネックですね_| ̄|○





これからも繋がり次第すぐに書き込みます




それでは



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




もしも希望を失いそうになったら、一度外を歩いてみるのもいいかもしれないよ

勝ちましたよー

どうも龍小狼です(^^)



昨日人生をかけるとか意味分からないこと言いましたが



実は久々に仮面ライダーをうちに行きました




二千円で見事引きましたね┐(´-`)┌





18連してかなりいい感じ!




本当なら十万くらい稼いでる感じなんですが・・・・





仮面ライダーってラウンド数が7ラウンドなのですよ・・





メジャーな海物語や他の奴は16ラウンド!




つまり二分の一以下だから4万円の勝ちですねd(^0^)b グッ!




久々に小遣いができましたよ(^^)





昨日はみんなにご飯をおごり、




今日の夜ご飯は外食ですよーーー




とりあえずいい感じな私・・・





今度新台のアクエリオンを撃ちたいと思う今日この頃!




それでは
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


本郷たけし普通に渋いね┐(´-`)┌

おすすめ5!

どうも龍小狼です!



今回のおすすめは



うたわれるものです(^^)





評価は9.5ですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ




たしかにこれはPCゲームですが
是非ともPS2をやってください!!!




お願いしますwww




えーおもしろいです!












おもしろいです!!!!






感激します!!





おもしろいです!!!




3回いいましたね(^^)




というくらいです!




かなりおすすめ!




是非やってください!




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



君だーけの旅路をつくれ♪

やることたくさん!!

どうも復活しつつある龍小狼です(^^)





なんとか熱が引きいい感じの私・・・・





そんな夜!




さーDSで逆転裁判でもやるか~~~( ̄ー ̄)





平和な私にある反応が!




ピコーン!




パターンブラック!



間違いなく、GですΣ(T□T)




二ヶ月ぶりくらいに現れましたか!!!!



さっそくelectric fly punishe で攻撃!!(電流ハエたたき)





即刻消滅!




トドメにライターで火あぶりにwwww




そして今日!




大掃除を開始!!!





部屋が汚い・・・・




ダンボールありすぎです┐(´-`)┌




とりあえず今掃除の休憩中にブログかいてます(^^)





明日は飲み!




明後日は友達の家にとまり!




明々後日人生の勝負があります!



まー意味分からないと思いますがwwwww





それでは



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!













一難さって又一難

どうも龍小狼です(^^)




・・・・なんか体調悪いなーー





さっそく体温計!



・・・・・ピピピピ!



それではさっそく
・・・・・・・・・38.3分Σ(T□T)




風邪ですね┐(´-`)┌





もうだめ・・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





おやすみ(。。lll)



| ホーム |


 BLOG TOP 


