プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



これはおもしろい!

http://www.youtube.com/watch?v=uyvBY8mzads



どうも龍小狼です(^^)



暇なとき見てみたらどうですかね( ̄ー ̄)





くだらないです。





PCでしか見れないかもしれないですが、





人生でベスト5に入るくらい笑いましたwww





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

平和だな~

どうも龍小狼です!


今日も平和ですねーーー(^^)






・・・・・そんなわけないですがな!!







金がありません!!!





ただいまの財布の中身・・・




400円です!




こんなときに限って冷蔵庫のなの牛乳とヨーグルト+納豆が
ストック切れ・・・・・




しかも今日郵貯やってません!!wwww




そんな私は朝・・・・




最後の納豆とオムレツで朝食。





そして窓越しでコーヒーをいっぱい。





「っく!にげーー」( ̄ー ̄)




最近コーヒーにハマッテイマス!




目覚めのコーヒーとして渋く飲んでます。




私は映画や漫画に影響されやすいです。





医龍をみて医者になりたいと思っていますwww





話が変わりまして!




アクエリオンってしってますか?





パチンコで最近新台として登場しました。
良くCMで出てますよね。




私整理券を貰ってまでやりましたよ・・・






結果・・・・・・・






25000円・・・・・・・負けました!



貴方と合体したい。





したいですよ!!





しました!!!!





外れました(。。lll)ガーン





_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





気持ち~~~♪





店長の気持ちと懐がwww






なんですかあれ(;へ:)






あれは撃たないほうが良いですよ!!!






ホントニ外れます!!!





一万年と二千年前から愛してる~♪





貴方何歳ですか!!!




老婆か!!!






文句が絶えません!





そしていま再びコーヒーをいっぱい!




にげーーーwww




そんな哀れなひと時です!!





今日もバイトです!




帰るのが朝の四時。




つらいです。






その理由は・・・・バイト先で遊んでます!





うっかりΣ(T□T)






そんな大変な私!!



がんばります。




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




世界の始まりの日~~。命の木の~下~で~♪

どうも龍小狼です┐(´-`)┌




いやー、ここ最近咳が止まりません。




熱っぽくはないんですけどねーーー;;





肺がとにかく苦しいです(。。lll)







・・・・・そういえば、






今年の流行語大賞は間違いなく・・・・・







どんだけ~~~~~(´ー`)\=ノ




ですよね(^^)



これ確定ですよwwww





ついでに最近将来のことを本気で悩んでます・・・・







よし!!PC極めよう(゚∇^d)






あー、オタッキー宣言しちゃったwwww





自重しようを私・・・・・・www






さっきから話題変わりすぎ!






さらに変わりますwww





最近私、あるお話を書いています(^^)





今度少しだけ載せようと思います。





暇でしたらどうぞ見て、判定でもしてください(≧∇≦)b






それでは




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

てへ(゚∇^d)

viploader430204_R.jpg



どうも龍小狼です(^^)



↑・・・・いってきましたよーー!!!






ホントきれいですよねーーー( ̄ー ̄)






思わす涙でましたもん(;へ:)








心がほんとにすっきりします!!





ホントに世界は美しい・・・・














まー嘘なんですけどね┐(´-`)┌





冗談ですwwww





いってません!




というよりここどこなんでしょうかね???www






そんなことより!




お金がありません;;;;





なのに毎回ラーメン食いに行っています!!!




アホですね・・・・・




とりあえずちょっとお茶目な感じを表現しましたww





それでは




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

どうも龍小狼です!




最近豚足にはまっています(^^)




あの食感がいいですね。






食べるたびにコラーゲンが来る感じがまた。






Wの美白六週間って感じです!






これからバイトです。





結構疲れます!





とりあえず気合いれてファイトですね(^^)




それでは





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

昨日の武勇伝!

どうも龍小狼です(^^)






071030_183137.jpg









ええとですねwww





右が10人前のうどんです・・・・




グレイトですね┐(´-`)┌





どんぶりは30cmくらいあります!





三人で食べました( ̄ー ̄)ニヤリッ







そんな感じです!







そして今日はラーメン食べました!





・・・・麺ですね!





今後はいったいなにに挑戦しようか迷ってます(^^)

| ホーム |


 BLOG TOP 


