プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あけおめまで後二日!!

どうも龍小狼です(^^)




正月までのこり二日!!



楽しい年でしたか?




私はある意味平和でしたよ┐(´-`)┌





そういえばクリスマスどうでした???




私はもちろん二人っきりです(≧∇≦)b OKwwww




なかなか楽しかったです!





それはともかく今日もバイトです!




三日連続できついです!




とりあえずがんばります!!




それでは今年も最後に近いですが最後まで良い年を( ̄ー ̄)ニヤリッ





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

メリークリスマス(^^)

どうも龍小狼です( ̄ー ̄)ニヤリッ




メリークリスマスですよーーーww




サンタクロースが来る日ですよ~!!





感激です!!





サンタさんは今日何をくれるのですかね┐(´-`)┌





楽しみです!





今日は私もデートにいってきます!!





皆さんにもいいメリークリスマスでありますように





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

お久しぶりです(^^)

おひさしぶりです龍小狼です!




海外留学に行きます(゚∇^d) グッ!!





イギリスとフランスです。





たのしみたいですねwww





イギリスは噂だとご飯が・・・・・・・





かなり美味しくないとかΣ(T□T)





味噌汁カップもって行こうか迷ってます!





話が変わって、




最近生活が乱れてます。





間違いなくバイトのせいですね(。。lll)ガーン





ちょっと生活を見直したいですね(^^)






それでは





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

久々の更新!

どうも龍小狼です!


やっと繋がりましたよ(。。lll



長かった!





ただいまの時間・・・・




六時半!(朝ww)





えーーーバイトから帰ったところです・・・





眠いwwww




ずっと遊んでました(^^)




ええ~、格闘ゲームを先輩とやり、




二十敗wwwww



"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




ありえないです。




空中に投げ出されたら最後!




死にますwwww




乙;;;;;;




そういえばテラ豚ドン!!




ニュースになりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ





大爆笑ですよwwww





機会があったら喰ってみたいです!!





それでは



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


