プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どうも龍小狼です(^^)


紅丸、地鶏ラーメン、チバカラ




ある地域のトライアングルラーメン店www!






私はよくいっています(^^)






ラーメンは本当にすばらしいです!!!





うまいです!!





ここで名言をwwww





ラーメンは嘘つかない(゚∇^d) グッ!!





偉大ですね(^^)





そして話題が変わりまして、






とうとう今日でバイトが終わりです・・・・・・・





実に寂しいですね(。。lll)ガーン






先輩たちも社員さんたちもみんな良くしてくれました。





そして夜ゲーもとうとう出来なくなります;;;;





実に厳しいです!





さらに、かまどや弁当も食べれなくなります・・・・・




まーそれはどうでもいいですけどね┐(´-`)┌ wwww





今日は豪勢な弁当にしますよwwww






二月からは色々な準備で大忙しですm(。≧Д≦。)m





とにかくがんばります(^^)





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

どうも龍小狼です(^^)



かなり遅くなりました(。。lll)



いろんな事がありましたよー!!!



なんとなくブログ書いてなかったら友達に・・・




最近ブログ書いてないじゃんプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○



といわれなんとなく書く気になりました(^^)




鉄拳6ってしってますかーーー???





最近かなりハマッテイマス┐(´-`)┌





夜、バイトの先輩と戦うんですよーーー。





まーフルボッコですよwwww




この話なんかしたような気がしますねΣ(T□T)




ある日久々にパチンコをしました。




花の慶次って知ってますか?





なかなかおもしろいんですよねーー(^^)





リーチのときのBGMがまたかっこいい。




デデデデデ デデデデデ♪



全然わかりませんよね・・・・・・・・




とにかくおもしろいですから、金に余裕があったら撃ってみてくださいwww





ついでに、負けました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_






ところ変わって、080125_163502.jpg

 

                    ↑

これ知ってますか????




なかなか可愛らしいです!!





名前がわかりません┐(´-`)┌





まーどーでもいいですが・・・・




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



あけましておめでとう(≧∇≦)b OK

どうも龍小狼です(^^)




あけましておめでとうござします!!!!





いやーー実家っていいですよね┐(´-`)┌





雑煮食べれますしwwwww





そんな私!!




正月一日過ぎてスノーボードに行きました(^^)





二年ぶりでちょっと不安がよぎる年頃wwww





だが!!




二年前までは近所では





スノードラゴン!!!!!




と呼ばれていた私wwwww!!!





見事に滑ってみましょう!!






その結果!






う~ん、ドリ○でもありえないくらいのコケップリwww





ぜんぜん滑れない・・・・・





いや、無理ですよ┐(´-`)┌







そりゃ無理ですよ・・・・





なにスノードラゴンって。





二重の意味で痛いですよ。






080102_124336.jpg





それでもこの通り景色は絶景です(゚∇^d) グッ!!





じつに楽しかったと思われます!!





次の日






全身筋肉痛です!





ストレッチはしっかりですねwww





それではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


