プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

01 | 2008/02 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



怖かった・・・・

どうも龍小狼です(^^)





引越しを終えて一段落着きました┐(´-`)┌




池袋が近くて何回も行ってます!!




おかげでお金の減りがとてつもなく多いのがきついですね;;;




それでですね。




大学が池袋にあるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




一回だけ友達に連れてってもらったので今度は
一人で原付に乗って行こうとしたんですよ(゚∇^d) グッ!!




ついでに西友っていうスーパーで足りないものを買いに行くことに(^^)





なんせ初めての道なので迷って迷惑になるのは困るので夜中出発です






そして二時





いざ逝かんwwwww






めちゃくちゃ寒い中出発です!






とりあえず池袋の看板のほうへ出発!





したんですが・・・・・・・




あれ?




看板の方向に行ったのに次の看板には池袋の文字がない・・・





・・・・・・通り過ぎた????





ここで第一の恐怖と不安です!!




なんとかUターンをしようとして小さな路地を左折!




はい。ここで第二の恐怖と不安です!!





あれ?どこだろうここ???




住宅街???




道が本当に狭いAND一通みたいだ;;;;





とにかく進もう!





そしてちょっと進んだところ、





行き止まり(。。lll)ガーン





本当に泣きそうになりますよ???





全然しらないところに迷い込み、行き止まり。





これはかなり堪えました;;;;




例えるなら・・・




トランプタワーを八段組み立てようとしてラスト一段のところでネコが肉球パンチ!!
もしくは
ラスボスが第二形態までしか変わらないと思って全精力をつぎ込んだら、
本当は第三形態であと全滅するしかない

はたまた
三ヶ月前から楽しみにしていた超話題作のドラマを録画したと思ったら、
ちゃんねるが違い相撲が映っていた




こんな感じですよ;;;




なんとなくわかりませんか??





それでもなんとか進み、大きい道路に着きました。





そして今度は右折しようとしたんですが、正直言います!





道路大きすぎて右折しにくいかつ2段階右折しようにもこれまた大きすぎ!!!





本当に単車を買おうと決心しましたよ( ´Д`)






やむえず原付だけの必殺技!!!





降りて歩行者扱い




を使いましたよwww





そして迷いに迷い、さすがにきつくなってきたところに。




あれ?ここ見たときアル\(〇O〇)/




無敵屋ってしってますかね??




池袋ではかなり有名なラーメン屋の一つなんですが(^^)




そこについたんですよ!!!





ここの道分かるΣ(T□T)





そこからなんとか西友について買い物をしました。




帰りは意外と楽でした。




看板にしたがってとにかく進んでみたら帰れました!




さすがに大学を見る気にはなりませんでしたねwwww





そして家に着いたのは三時過ぎ!





一時間もまよってしましました!





家にかえって_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





明日はもし行く気になったらまた冒険したいと思いますm(。≧Д≦。)m





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

GOODBAY 千葉!

どうも龍小狼です(^^)




ただいま引越準備中で!!




本当にいそがしいですね┐(´-`)┌



部屋が埃によって埋め尽くされています_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



喉がいたいです。




とうとう明日から東京にすみ始めます!!




実に名残惜しいですねm(。≧Д≦。)m





今まで一緒にいた人とも何人かとはお別れです(。。lll)ガーン





あの恥ずかしいことがとうとう思い出になっていきます。




今日は最後のちばからというラーメン屋で晩産を!!





味わいと思います。





千葉の方々どうもありがとう!!





また必ず会いましょう!!





幕張メッセとかでwwww





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

あれおかしい??

どうも龍小狼です(^^)




いや~最近貯金をしました。







でもそこの銀行なぜか降ろせないんですよΣ(T□T)






二万円貯金したのに・・・・・






さすがに私は凹みました・・・・・








その銀行本当に気分を害したので暴露します!!






その名前は・・・・・







パチンコ銀行\(〇O〇)/








・・・・・はい。





パチンコで負けましたwwww








ついでにある人たちは、パチンコで負けたことを貯金するといったりしますww






ホントに一部ですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ






たまに貯金した額より余分に降ろせたりもしますwwww






まー良い子は貯金しないでください┐(´-`)┌








ぜんぜん話しが変わるのですが






今日スクールデイスというアニメをみました!





結構だいぶ前ですが話題になってて、一度見たかったので早速







私から言わせてください!!







本当に怖いです







鬱になりかけてます!!






これはじつは同人ゲームでもあるんですが






正直グロいです;;;;;





これはさすがに堪えました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_







みなさんも注意してください!





それでは



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


最近の趣味

どうも龍小狼です(^^)




最近ですねー。




私、チェスにハマッテイマス!




一日に二回は対戦していますねwww






なんでかって???





それは・・・・・・・・






なんかかっこいいからです(。。lll)





いや、これまさに日本人の悪い癖ですねwww





なんていうか、外国のものがかっこよく見えたりする癖ですね。






外車乗ってるとどんなブランドだろうとすごいって思いませんか???




・・・おもいませんよね;;;;





はい知ってますよ┐(´-`)┌





すいませんでした。






ちょっと話が変わるんですけど、






PCって本当に自分の思ったとおりの漢字の変換をしてくれませんよね??





たとえば、





ちょっと小説を打っていた時の話なんですけど、






聖なる力ってやつを変換したんですが





なんと!!!!!





性なる力って出たんです!!





どんな力ですか・・・・・www






めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですかΣ(T□T)





そりゃ大切ですわwwwww





どれだけエロいパソコンしてるんですか!?ww






まさしくどんだけ~~~~゛Y゛( ̄ー ̄)





いや~ツボっちゃいましたよ(∩_∩;)






・・・・・ごめんなさい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




それでは




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


はしたないですね。

雪怖い・・・・ww

どうも龍小狼です(^^)






いやー雪が積もりましたねwww




久々に雪だるまを作りたい気分になりましたよ┐(´-`)┌





そんな今日の夕方





ちょっとバイトの制服を洗うためにクリーニングに行きました。





制服を出しさっそく帰宅途中。




もちろん原付で(^^)




はい。死亡フラグ決定ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ




嵐になったっからちょっと川の様子を見てくるといった農民の爺さんのようwwww





こけました。





派手に滑りましたよwwww





目の前の畑に積もった雪に刺さりました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





痛い・・・・・・・・・





なんか膝から赤い鉄分が・・・・





幸いバイクは無事でした(^^)






そして、家に帰宅し傷を治療。




ホイミ、ケアル、エイド、ピュアー、キュアー、!





はい知っている呪文をとりあえず詠唱!!





さらに反省で座禅!!






そのときの気持ち!!





明鏡止水の如くwwww





はいすみません(。。lll)ガーン





言ってみたかっただけですプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○






とりあえずみなさんも雪道に気をつけましょうwww



それでは





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


