プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

02 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



シャーロック

どうも龍小狼です(^^)








わかりますかね??




シャーロックホームズです(^^)




これは博物館に行ったときの画像の一つです!!




とてもリアルに作られて結構あせりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




甘いなワトソン君

小説1

CRIME&punishment


おとめ座デメデル
最高神ゼウス

私は夢を見た。

中世のフランスのような風景、町並み。

そこは神秘の世界、いろんな神が気楽にそして平和に生きていた。

音楽の神は街で音楽を演奏し、街の神々に安らぎ、楽しさを贈る。
料理の神は街で美味この上ない料理を作り、神々に喜びと幸せを贈る。
踊りの神は街で美しい舞を踊り、街の神々を魅了する。
毎日が祭りのように楽しく、みな幸せな生活をすごしている。

そんな神々の中心的神であるゼウスはそのカリスマ性、温和な性格によりみなから愛され、崇められていた。

「こんばんはゼウス様。貴方様を見ると心が豊な気持ちになります」
「こんばんはゼウス様。こんな市場にいらっしゃっていただけるなんて」
「いやいや、本当のことをいうとこっそり仕事を抜け出してきたのですよ。私はこの町とみなさんが好きですからな。」

手を軽く上げながら答える。

アニメ

どうも龍小狼です(^^)



みなさんアニメは見ますかね??




私はある程度みていますよ~~!




ここ最近見たアニメは・・・




true tears ARIA コードギアス コードギアスR2



の四点です( ̄ー ̄)ニヤリッ





友達にtrue tearsおもしろいと言われてさっそく見ました!!




それなりに面白かったです┐(´-`)┌




ARIAはやっぱり和みます!!




紅茶を片手に毎回見ていました!




心が汚れてると思った貴方d(>_・ )グッ!



おすすめです!!




コードギアスはもうCCがいいですwww




アニメはいくらでもかわいく出来るから困ります!




カレンもかわいいですしね∑(; ̄□ ̄A アセアセ





なにかおすすめのアニメがあったら是非┐(´-`)┌





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




合衆国日本を建設!!

どうも龍小狼です(^^)


P3180371.jpg





                       ↑クリックで全部見れます



これ見たときありませんか??




そうです!




あのハリーポッターの駅です(゚∇^d) グッ!!




キングスクロスという駅にあります!




よくみると買い物のカートがめり込んでいるんですよd(^0^)b グッ!




友達が



「君なら大丈夫!!」



言ってくれますねーー;;;




言われたからにはやるしかないです!!



思わず私突入しました!





ガン!!!!!




めちゃくちゃ痛いです・・・・・・




謀ったなシ○ァ!!ww





どうやら私には魔法使いの才能がないらしいです(。。lll)ガーン





よく夢だとメラとかルーラとかメガンテとか使えるんですけどね・・・・・・・www




おかしいです\(〇O〇)/ NO!




さて今日も夢でメガンテを使いますかね┐(´-`)┌ www





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





エクスペクトー!!ナンタラカンタラ~~~!!

久々の日記です

どうも龍小狼です(^^)



P3070098.jpg





ええ久々に日本に帰ってきましたww



これはイギリスの建物の写真ですね┐(´-`)┌




いやー怖そうですねーー;;;




夜何か写りそうですねーーー・・・・




写りました!!!!!!!!!!!




心霊写真ですΣ(T□T)





あまりに不気味なので公表はしませんが、霧みたいなのがとてつまなくかかっています!




ついでに




そのときは霧はありません_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





そのときの感想を例えるなら・・・・・




チョコボールを買って金のエンゼルを当てたときの驚き(味わったときありませんww)



そして




一人夜中にバイオハザード1またはクロックタワー2をやってしまった恐怖!!




まさしくこれです!




とにかくびっくりしました。




とりあえず気をつけなくてはですね(≧∇≦)b OK




それでは




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




忍びないね!    かまわんよヽ(´ー`)ノ ふぅ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


