プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メタルギアファン必見!

http://www.kotaro269.com/archives/50535636.html



ついでにこれも。

これは吹きましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm778990

http://www.kotaro269.com/archives/50457447.html



どうも龍小狼です┐(´-`)┌



かなりクオリティー高いです!!ぜひ見てください(^^)

コードギアス!

どうも龍小狼です(^^)


s1206351062932768.jpg





c.c.です!!





えーーー可愛いです;;;;




流石アニメです┐(´-`)┌





大和撫子もびっくりですwww




可愛ければすべてよし!!




はい!その通りでございます( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー







終わってますねwwww




バイト帰りで正直いかれてます\(〇O〇)/




最近コードギアスにはまっています。





前作から見直し、今現在も見ています。





いろんなキャラが新しく出てきましたね!!




私はナンバー3が最近気になっています。



006.gif

       ↑
      これ




めちゃくちゃつよいんじゃないかと考えています!!




そしてさらに気になるのは、





シャルル・ジ・ブリタニアの声が





chara_s_17.gif



     ↑
    これ




サザエさんのアナゴさんに聞こえますwww




もしかして声優同じなのかな(^。^;) ???




そんな疑問を抱き、さっそくアナゴ風のギアスを!!




「フグ田君!今日一杯いかないか??」


「いやでもサザエが・・・・;;;」


「アナゴが命ずる」


「そ、それはまさか」


「フグ田君!今日は俺と飲め!!」ww


「やめて~~~」


「・・・・・・はい!!!」
     ↑
    効果発動



こんなかんじですかWW


くだらないですね┐(´-`)┌




それでは



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

小説2

「ゼウス!!やっと見つけた!!」
町の人とささやかな会話をしていると後ろから怒鳴り声が聞こえた。
そこには一人の美しい女性が立っていた。
「これはデメテル。そんな大声をあげては子供たちに怖がられますよ」
「うるさいわね。っていうかその爺様口調何とかならないの?」
「あなた私より若いくせに!」
そう。ゼウスは400歳を超える年齢をしていたが、それは神々にとってはかなり若い歳、
見た目は人間でいうと20の若者と変わりないようなものである。
「それはともかく!あなた仕事はどうしたの?途中で抜け出して!それでも私たちの中心的神なの?」
「もっとしっかりしなさい!!」
デメテルの説教が始まる。
彼女が満足するまで大人しく聞いていると、いったいいつ終わるのか分からない。

| ホーム |


 BLOG TOP 


