プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



パチンコさいっこー(^^)

どうも龍小狼です(^^)



今日、休日だったのでさっそく暇でパチンコに行きました



それでやったのはもちろんみんな大好き花の慶次です( ̄ー ̄)ニヤリッ




なんとびっくり1000円で当てちゃいましたd(>_・ )グッ!




がちテンションあがりましたよ~~~~!





よーしこのまま行くよwwwww





・・・・一回で終了Σ(T□T)



かなりへこみました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





そこで台を変えてみました。






その名は





CRギャラクシーエンジェル!!

2669726766.jpg       



これですねd(>_・ )グッ!




なんと500円で当たりました┐(´-`)┌




っていってもデジハネなので当たりやすいんですけどねwww




もう半端ないです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




久々にかなりたのしーと思いましたwwwww





なんといっても53回あたりましたもん\(〇O〇)/ NO!




12:30に台にすわり、帰ったのは七時ですwwww




どんだけ~~~ですね\(-"-)/




デジハネなので合計は12箱です( ̄ー ̄)ニヤリッ





五万ちょっとです┐(´-`)┌




どうやらPSだかPS2のゲームらしいです。




暇だったらやりたいものですね( ̄ー ̄)ゞ




そしてただいま私はそのお金でちょっと買い物をしようかなと思っています!!




出来れば意見してくれればうれしいのですが、買うものは




muromachi_mkiku01.jpg



こちら、かの有名な菊一文字です!!




そしてこちら




muromachi_i009.jpg




妖刀村正です!!



どっちか買いたいなと思っています(^^)





はいそこ!!




こいつ頭悪~~~~┐(´-`)┌




とか言わないでください!!




とにかく考えてますので意見よろしくです!




ついでにギャラクシーエンジェルも!!





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

大学がないΣ(T□T)

どうも龍小狼です(^^)




昨日は祝日でした。




普通大学も休みでゆっくりしたいところww




ですがうちの大学は違います!




以前は祝日でもやっていました!!




今回はどうなるのだろうか・・・・・




早速掲示板をみてみましたよ。




その結果・・・




書いてな~い_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_www



さすが我が大学・・・・




見事なまでに書いていません!!




あるのかないのかが全然分かりません\(〇O〇)/ NO!




無駄に学校の掲示板を立体にする前にこういうのをしっかりして欲しい;;;



結局わからずじまいで祝日になりました




朝早く起きてさっそく準備!!




そして登校しましたよ┐(´-`)┌




はい閉まってます(。。lll)ガーン




堪えました;;;




その後、ゲームセンターにいき暇つぶしに┐(´-`)┌





そこで悲劇が起こりました。





パチンコ(エイリアン)




を打ってたんですよ(^^)





絶対当てる気分で打ってたら・・・・・・





四千円飲まれました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




どこのパチ屋ですか ヽ(`Д´)ノ




ゲーセンでそんなことあるんですかい;;;;





かなり無駄遣いしちゃいましたよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




その後泣きながら帰宅ですよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




駅に着き電車に乗ることに!




するとちょっと変ったことが(^^)





電車が新しくなっていましたd(^0^)b グッ!





座席シート一つ一つに肘掛がありまして





一人ずつのスペースが出来上がっていました(^^)





ちょっと感激( ̄ー ̄)ニヤリッ






そして家に無事帰宅!!




そして100金に行きアイスピックを購入しました(゚∇^d) グッ!!





なせかと言いますと





最近氷をよく買いまして、たまに氷の塊が出てくるんですよ!!




さすがに口の中には入りません!!




{寝るときとかに口によく含みます}www




そこでアイスピックです。





削ってみると意外に楽しい∑q|゚Д゚|pワオォ!!




気づいたら氷が粉になってましたwwww




そんな平和な一日でした





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

バイト(クレーム)とその帰り道

どうも龍小狼です(^^)


世の中なんで人に当たる人間がいるんでしょうかね??


本当にムカつきましたよーー。



絶対友達いないんだろうなっと思いますよ!!



そんな客いますよね~~??



私がある日バイトでレジにいたときにその人は出現したんですよm(。≧Д≦。)m



その女性は子供連れで、弁当二個と大きい丸いペットボトルを持ってきまして、



「お弁当は温めますか?」



って言ったらですよ!?



「あのねー普通さー弁当家で温めるでしょ??」
無駄にキレ気味に講義!




は!?ヽ(`Д´)ノ




この人頭飛んでるわwww




言葉をシカトして袋にいれました。するとですよ・・・




「やっぱ温めて!」



は!?ヽ(`Д´)ノ



あなた十秒前のことも覚えてないんですか????



それも何とかシカトしまして温めました。




そして袋に入れたところでまたクレーム。




「あなたさ、普通一緒にいれるでしょ?」




「・・・・・・・・」




さすがにキマシタ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




今度一緒にいれたら



「普通ペットボトル最初じゃない??」



いや~この人普通の言葉知ってるんですかね??┐(´-`)┌
第一一緒に入れる時点でこの人の思考回路逝かれてるwww



その後、レジを打ち終わり、レシートを拒否されたのでゴミ箱に。




やっと消えたと思いながら五分後・・・




あれが襲来。



「やっぱレシート頂戴」
あなた誰ですか!!?



さすがに捨てましたいって無理やり帰らせました。



その帰り道、



今度はある意味びっくり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



大きい道路で信号待ちしていると、そこにはとても仲よさそうな親子がいたのですよ(^^)


その子が待っている間にずっと「変れ~、かわれ~」言っていました。


ん~~和むね(≧∇≦)b OK


そしてしばらくしたら信号が変り私も渡ることに。



するとそのお母さんがすごい重大なことを発言しました!!!


「恵ちゃん(偽名)はすごいねー。恵ちゃんがいなかったら信号が変らなくてみんなずっと渡れなかったんだよーー。ありがとうー」


まじでΣ(T□T) !?


恵ちゃんすげ~~~!!www



神ジャン!!!


信号一つでこんなことがあるのですか!!


恵ちゃん只者じゃない\(〇O〇)/ www



そんな日でした



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

JOJO

どうも龍小狼です(^^)


ラーメンマンってあまりかっこよくないですよね┐(´-`)┌



ジャンプで掲載されていたJOJOの奇妙な冒険ってやつです!



絵が見にくい、嫌いっていって見ない人もいるかも知れませんが、



慣れれば中毒ものですwww




第三部、第五部はJOJOの中でもかなり人気があるのでは思っています。




chara01.gif

    ↑
三部の主人公空条承太郎


通称JOJOです(^^)




アツイです!!



この人アツイ!!



ぜひとも見てください(^^)




話が変りまして、




ある友達から借りたゲームをやるため、



インストールを開始



・・・・・・HDがいっぱいです_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




そんなばかな~~~~!




よく見ると320GBいっぱいです。





リミットいっぱい!!!




これをなんとかするには・・・




消すしかない!!!!www




このゲームは・・・・・




まだやるかもしれないwww




このゲームは・・・・



BGMが好きだから後で聞くだろうし残そう!!



20分後!




一個も消せない(。。lll)ガーン



ムムム(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




そんな私、なんとか必死で頑張ってます(^^)




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

最近始めたこと&感想

どうも龍小狼です(^^)


みなさん映画ひぐらしのなく頃にって知っていますか???



私もとうとう興味を持ちましてゲームを少しかじっています┐(´-`)┌



これがなかなか難しいです!!




だが私は挫けない!!



あきらめない!



けっして攻略サイトを見ません ヽ(`Д´)ノ



そんな思いを集いながらTRYしましたwwww



開始20分!!



選択ミスで死亡・・・・・・・wwww



一分後!!!



カタカタカタ←パソコンのキーボード音!



YAHOOを開く・・・・・



ひぐらしのなく頃解 攻略  



検索 ピッ!!




いや無理っすよ・・・・



死にましたもん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


やる気なくなりますよ・・・・・



気分を変えてコードギアスを見ました(^^)



ネタばれですが・・・・・




chara_s_19.gif

      ↑

この子死にましたねΣ(T□T)




流石にテンション下がりましたよ・・・・
chara_s_05.gif

      ↑
これ容疑者です・・・・
この顔にピンときたら110番に!!ww



ちょっとひぐらしやった後にまた死んでるじゃないですか!!!!!




テンション急降下ですよ!!



何気に気に入ってたのに ヽ(`Д´)ノ



この架空ブラコンかつゲイ丸出し坊やが!!



ギアスだけ私にあげて大人しく原の星にケーレ!!ww



良い子に見せるアニメじゃないですよ(^。^;)



こんなのみたら子供は「あ~もう塾行きたくないよ・・」ww



とかいいだしてヒッキー確定ですよ;;;



やっぱりギアスを持つと永久に孤独なんですね~┐(´-`)┌



伏線でしょうね・・・・・



そんなこんなでまたかきます 


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

本当に久しぶりです!

どうも龍小狼です(^^)


引越しを無事終えてやっとの思い出ネットをつなぎました( ̄ー ̄)ニヤリッ



これからまた日記を書きたいと思います!!!



それではさっそく。



いや~暑いですね┐(´-`)┌



みなさん暑い日を楽しく過ごしていますか?????



寝苦しい夜を迎えていると思いますwwww



そんな私も寝苦しい日を昨日送ったわけですよ;;;;



なんとか改善をするためにいろんな事を試しました!!!




氷を舐める!
やっぱり氷は冷たいですよね~(^^)
より味わいがために口の中を動かしまくって転がします。
ツルっ
口から飛び出てきました・・・・・・
本当にいい感じに飛びでできました。
まるで、
「呼んでもいないのになぜかカラオケパーティーに来たKYな人間を見て全力疾走で扉から飛び出てしまった小学生の女の子」
並ですよwwww
氷は見事大地に落ち、その生涯を終えました・・・・



シャワーを浴びる
いや~~シャワーですよ(^^)
すっきりしてさっさと寝ますかwww
髪を洗い体をあらいホカホカになりながらあがりました( ̄ー ̄)ゞ
そしてベットへベットIN!!!
・・・・・・いや、暑すぎ\(〇O〇)/ NO!
余計汗かいちゃいましたよ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
まるで、
「パチンコの花の慶次でリーチ後の襖で奥村さん家の家紋が出た!」
並です。
まーこれは知ってる人だけですね;;;;

結局冷房をつけて寝ましたプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○


夏風邪には気をつけましょう!!



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


