プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



悩み!!

どうも龍小狼です(^^)



実家から帰ってから私は悩みがあります。



それは・・・・



私は毎朝八時に目が覚めます。




一見健康に見えますが実はかなり微妙な理由があります!!




朝八時ごろ、それは始まります!




その答えは・・・・




「ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョなんちゃらカンチャラ」←歌詞忘れましたwww」



はい!???




なんですか!?




この子供の声!!!




そう実はこの時間子供たちが活動し始め外で歌ってるのですよーーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




畜生~~~私の惰眠の時間を返せーーーm(。≧Д≦。)m




これについてはなんにも文句が言えないですよ!!




ってかポニョってなんですか!?




さっそく検索!!




ポニョ


ponyo02.jpg

        ↑
   これ 

フジモトとグランマンマーレの娘。外界への強い興味を持ち、フジモトの目を盗んで家出を試みるが、瓶に頭がはまって困っていたところを宗介に助けられ、「ポニョ」と名づけられる。父からはブリュンヒルデという名を与えられていたが宗介につけられたこの名がいたく気に入り、以後この名で通す。人間によく似た顔を持つため、トキからは「人面魚」と呼ばれる。





本当に人面魚ですよ!!




こんなのいたら怖いですΣ(T□T) !!




なんかあれの仲間っぽいですし!!





       あれ
        ↓
cha_arlong.jpg

アーロン

ノコギリザメの魚人。巨大なノコギリ「キリバチ」を武器とし、鋭いノコギリ状の鼻、何度も生え変わる牙、強力な顎の力など、鮫の特性を活かした攻撃を行う。また、少量の水を掛けるだけで散弾銃ほどの威力を持たせることもできるなど、魚人の中でも抜きん出た腕力を持つ。8年前にココヤシ村のある島に突如現れ、島にある20もの町村をその生まれながらの魚人の力で支配し、奉具を巻き上げた。海軍には賄賂を払い味方につけている。




なんかパークにいそうじゃないですか???www




ってかポニョ微妙!!



ちょっとかわいいじゃねーか  ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



まーこれが悩みです┐(´-`)┌



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


おすすめ8

どうも龍小狼です(^^)


今回のおすすめは



聖なるかなです!!


会社はザウスです。




そうおすすめ7の永遠のアセリアと同じ会社ですね(^^)




お話は


時間樹における破壊神の転生である望は、強烈な破壊衝動と、人知を超えた破壊の力を手に入れつつあった。
自分の生活が壊れていくことに恐れを抱く日々を送る望は、ついに『永遠神剣』と『神獣』に出会い、幼なじみの永峰希美と共にオリハルコンネームに目覚めてしまう。




です( ̄ー ̄)ニヤリッwwww





それでですね。




永遠のアセリアとは簡単に言うと世界が違うだけで、




繋がっています!




なんといっても、




聖なるかなで、永遠のアセリアの世界の一つに行ってしまいますからwww





ついでに主人公の妹カオリにも会いますよ(^^)




点数は9.5点です!!




これも長いのが難点です!!




ですがそれを上回るほどすばらしいのが



音楽です!!




川村ゆみさんの





オリハルコンの名の下に




聖なるかな





この二曲が本当に神ですd(>_・ )グッ!




ぜひ聞いてください(^^)




YOUTUBEやニコ動にありますから・・・・




いや下のがサイトですから聞いてください!!!




http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=275620&threno=101046631&msgno=101050429&msgkb=1&keywd=%90%B9%82%C8%82%E9%82%A9%82%C8&offset=3&bkurl=s&fex=&dt=20080823




http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=275620&threno=101046631&msgno=101049966&msgkb=1&keywd=%90%B9%82%C8%82%E9%82%A9%82%C8&offset=3&bkurl=s&fex=&dt=20080823




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




俺は自分のために救うんじゃない。全ての世界のために救うんだ!

おすすめ7

どうも龍小狼です(^^)



今回のPCゲームのおすすめは




結構古い!




永遠のアセリアです!




作品はザウスという会社の作品です!!




ストーリーなんですが




主人公悠人が異世界に行っちゃって兵隊になっちゃってなんやかんやしますwwww




全然わかりませんよね???www




評価は8.0くらいですか!




実はこれ・・・・・



長いですヽ(´ー`)ノ ふぅ~



オールクリアするのにかなり時間掛かりました!!




一応SRゲームです(^^)




私的には面白いですが、




これ賛否両論です(^^)




ぜひやってください!!




ついでに主人公は間違いなくシスコンです!!www




俺はカオリのためならなんだってやる!!

とうとう帰宅!!

どうも龍小狼です(^^)


いやー帰宅しましたよ!!



家に着いて正直だるいと思っている私┐(´-`)┌




そんなとき私はあることに気づきました!!




あれ???




そういえば車検っていつだっけ???




早速確!!




・・・・・今日だーーーー\(〇O〇)/ NO!




これは困った!




午前に帰って正解だったですよ(^^)




さっそく友達K君に連絡!




龍小狼「た~す~け~て~(;へ:)」



友達K「・・・・・・・」





ブツ!




ツ~ツ~!




龍小狼「つーつーじゃないーーー(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ」




とりあえずなんとか友達をHYジャックwww




更になんとか車検場につきました(^^)




その後・・・・・・・




係員「印鑑と納税書が必要です!!」



龍小狼「ははは┐(´-`)┌ そんなの持ってないよ~~~」





係員「・・・・・・・・お疲れ様~~~~」




スタスタプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○




龍小狼「∑q|゚Д゚|pワオォ!!なんってこったい!!!」



友達K君に頼んで何とか帰宅と検索!




結局検査は午後にやることにε- (^、^; 




そして昼ご飯!!




龍小狼「すいませんでしたK君!!カレーおごります!!」




というわけで店員を呼び注文!!




友達K「カツカレー400グラム辛さ10倍!!」


龍小狼「嘘~~~Σ(T□T) 」


店員「お~~~!!」



そして私が注文です!



龍小狼「カツカレー400グラム辛さ三倍!!( ̄ー ̄)ニヤリッ」



店員「・・・・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。以上でよろしいですか?」




こら何か言ってください!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



なにその沈黙!!?



たしかにしょぼいですよm(。≧Д≦。)m




ってか普通に10倍すごくないですか??



とりあえずおいしく頂きます( ̄十 ̄)!!





そして審査!!





エンストやブレーキの間違いなど恥をかき、




二時頃!





店員「自賠責保険加入してください」




龍小狼「ははは~~入っているじゃないか(^^)面白い冗談だよハニ~~」




店員「期限を二年後にしてください。( ´Д`)なにか?」




龍小狼「・・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_」




そんなこんなで終わったのは四時頃!!



みなさん車検の期限を守りましょう(^^)




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

実家に帰宅!

どうも龍小狼です(^^)



とうとう実家に帰宅しました!!!




すごいびっくりです。




なにもしてないのに料理が出てきた!




いや本当に神ですよね~~~www




親のありがたみを感じます\(〇O〇)/




みなさんもたのしいお盆を過ごしてください。




短いですが




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

とうとう来てしまった・・・・

どうも龍小狼です(^^)



パソコンを起動ししばらく遊んでいました。



そして急にそれは発生しました!!!



あれ??



急に重くなったぞ!!




よくいっぱいダウンロードを連続ですると




マウスのアイコンが一気に瞬間移動したりするじゃないですか???




まさしくそれです┐(´-`)┌




その瞬間「まさかね」とか思いつつ




私はあるスキャンをしました・・・・





そして二時間後!!





ウイルスが5件発見されました!





キターーーーーー\(〇O〇)/



とうとう現れました!!




コンピューターウイルス!



ファイアウォールをも越えとうとう出現!!!





日ごろの行いがいけなかったのか!?




私は_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
            ↑
       これになりました




そしてなんとかウイルスを削除!!





五時間くらいかかりましたΣ(T□T)





みなさんもウイルスだけには気をつけてください!




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

きつかった・・・・

どうも龍小狼です(^^)


金曜日にそれは起こりました・・・・・



バイトで疲れてさっそく家に帰ることにd(>_・ )グッ!




そして家の前に立ち鍵を取り出そうとしました




が・・・・




・・・・・ないΣ(T□T)




鍵がない。




とうとう無くしました。



ゆえに部屋には入れなくなりました\(〇O〇)/ NO!




私初めて公園で寝ました┐(´-`)┌




いや、寝れてませんが・・・




二日後!!




なんとか鍵を入手!




ホントに死にかけました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


