プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ラーメン日記

どうも龍小狼です(^^)




給料入ってもお金がありませんヽ(´ー`)ノ ふぅ~





なぜなら・・・





教科書代!!




ですwww





いやー、一万円越えましたよ(;へ:)





どれだけ高いのよ~~~・・・



馬鹿に出来ないよ~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




それでも・・・・・・





贅沢は一度はしたい!!






そして食べましたラーメン!!





今回はこちらです!





080923_155338.jpg




こちら池袋にある



やすべぇのつけ麺です!



一応辛いやつです(^^)




評価は7.0です!!




えーこれは私結構いっています(^^)




こちらのラーメン!




少し甘いですwww





別にケーキなどの甘さではなく、本当に甘じょっパイですd(>_・ )グッ!





結構癖になりますwww





ですがこれ。





本当に好き嫌いが分かれると思います( ̄ー ̄)




私は醤油ならとことん醤油味じゃないとだめ





という方はおそらく嫌いというでしょう!!





別に好き嫌いがありません




という方は好きになると思います(≧∇≦)b OK





ついでに写真は特盛りですwww




ここのいい所は




大盛りと半分のねだんが一緒ということですヽ(´ー`)ノ



場所はサンシャイン通りの入り口少し過ぎに




パチンコ屋があるのですがそこを右に行くとすぐ分かります!




まー一度は行ってください(゚∇^d) グッ!!





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

さてさてd(>_・ )グッ!

どうも龍小狼です(^^)





昨日ふと家に帰り電気を部屋の電気をつけようと思ったんですけど、




やたらと暗いんですよ・・・・・・




よく見てみたら、普通に電気が切れていました。




ということでさっそく買い物です(^^)





近くのスーパーでさっそく蛍光灯を!!




って電気系統のコーナーに到着!




私はそのときまだ恐怖を理解していなかったんのですwww




以前住んでいたところは電球だったりしていたんです( ̄ー ̄)ニヤリ




電球って結構やすいじゃないですか???





蛍光灯も同じくらいの値段で買えると思っていました(≧∇≦)b www





それが甘かったです!!





さっそく値段を確認・・・・・・





二本セット1000円






高いYO∑q|゚Д゚|pワオォ!!





なんてこったい!





蛍光灯が切れているのは四本!!





二千円かい!!!





さすがに(。。lll)ガーン





なんていったって、





財布の中身は!!





550円www





その瞬間





_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ですよwww






まーやむ得ずお金を下ろして買いましたよウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'





バイクの保険料がまだ残っているのに"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




あっ!





バイクで思い出したんですけど!!





今日からいよいよバイクを始動しましたd(>_・ )グッ!www





やはりバイクは気持ちがいいです(^^)





風を切るときの快感はまさしくです!




気分は!




盗ん~だ~バーイクで走り出す♪ww




パクッテ無いですけどwwww





そんなテンション高い私です(≧∇≦)b OK




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

らーめん日記2

どもども龍小狼です(^^)





さっそくですが今回のラーメンです!!





080913_203358.jpg




こちら大番らーめんの大番ラーメンと半炒飯セットですd(>_・ )グッ!




この大番ラーメン、どうやらチェーン店らしいですね。



さっそく評価します!!




今回のラーメンは・・・・



十段階で





5.0です┐(´-`)┌





えーーー普通です!




本当に普通ですww





まーラーメン屋ですねって感じです。




チェーン店ですしねヽ(´ー`)ノ ふぅ~




確かにここのラーメンは普通です。



ですが・・・・・



さすがチェーン店。




ある家の一階で経営して店に行ったのですが、






炒飯が無駄に美味しいですΣ(T□T)




これに関してだけは本当に美味しかったです(^^)





この評価は8.0ですねwwww





どうやら場所によって炒飯のうまさは変わるらしいです!





ついでに私が今回行ったのは上板橋のラーメンです。





今度来たら炒飯だけ注文したいと思います(^^)





それにしても、





ただいま所持金1500円www





本当に近々金欠になりそうです!!




頑張ります( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

すし屋

どうも龍小狼です(^^)



えー憧れる人!




坂口憲二ww



えー生まれ変わってもこれにはなりたくない




田代、ヤムチャ、チャオズwww



それはともかく、





私最近回転寿司に行きました(^^)




河童寿司なんですが、これが中々面白い!!




なぜなら注文すると




特急の玩具が寿司を届けてくれます!!




いやーいいですねd(>_・ )グッ!




子供の心を見事にキャッチ!!




そんなことを思いながら私は厚焼き玉子を食べます!!





!そしてガリw




えーガリ!




またガリww






食したのは6皿!




ガリの箱を全部食べつくしました!wwww




本当に最悪ですm(。≧Д≦。)m





ですが、一人暮らしの人ならなんとなく気持ちは分かりますよね???





松屋でもやたら紅しょうが入れたくなりますよね???ww




お腹が膨れますモン ヽ(`Д´)ノクレヨ




いやーーそんなものですよ(^^)





今度も是非寿司を食べたい今日この頃!!




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ラーメン日記

どうも龍小狼です(^^)



今日包丁で指を切ってしまいました。



結構深くやってしまい、30分以上出血がとまらなくて本当に困りました(。。lll)ガーン




それはともかくそれではさっそくラーメンです(^^)




080906_150925.jpg




これは池袋にある「瞠」というラーメン屋の油そばですd(>_・ )グッ!




油そばっていうとなんか女性だと食べたくなくなる人もいるかもしれませんが、



そんなことはありません(^^)




まー食してください( ̄ー ̄)ニヤリッ




えーサンシャインシティの近くの大きい道路を左に行くと、すき屋見えるんですけど、




そこをさらにまっすぐ行くとありますよーー(≧∇≦)b OK





ここはですねーーー、本当に魚介系ラーメンですwwww



魚介ですので苦手な方はちょっと厳しいかも(。。lll)ガーン





普通のかたならお勧めです!!!





おいしいですよーー(゚∇^d) グッ!!




今現在お金が本当に無く死にそうな毎日を過ごしています。





際ほどの指でさらにwwww




給料が入るその日まで、3000円ですごします!!





とにかくがんばります



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

おすすめ9

どうも龍小狼です(^^




さて今回のおすすめは・・・・・




車輪の国です(^^)




あかべぇそふとつぅですねd(>_・ )グッ!





評価は8.5くらいですかね(^^)




最近思うのですが、おすすめだからってなんか私、





点数高くない!?




まー気にしないでくださいwww




この作品はですねーーー。




罪を犯すと『特別な義務』を負わされる社会。
罪人を更正指導する『特別高等人』という職業を目指す主人公・森田賢一は、その最終試験のため、とある田舎町を訪れる。『1日が12時間しかない』『大人になれない』などといった義務を負う少女たちと学園生活を送るが、『恋愛できない』少女・夏咲と出会ってから、賢一の歯車が狂いだす。崖にひっそりと建てられた自分の墓、山間洞窟に隠された父親の遺産が次々と賢一を追い詰めた。贖罪を問われることになった男が見た、車輪の国の真実とは……。
重厚な世界観を軽妙なタッチで描いた、感動のヒューマンドラマ。




です(^^)www




たしかに感動しますし、




音楽も中々悪くありません!!




是非やってください




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



世界というのはだな回っているのだよ!!
まるで車輪のように~~~

おつかれ

どうも龍小狼です(^^)


アルバイトを終わりまして、やっと落ち着いています!!



今日実はわかってはいたんですけど



落ち込みました;;;;




それは・・・・・・




ある高校生がバイト中に99円のガムを購入しました。



そのとき一万円を出してきたんですよ!!




私もイライラしましてその人を睨みましたT□T)




下から上目線で・・・・・www





はい私どうせ身長小さいですよm(。≧Д≦。)m




たまに女性より身長低かったりしますよ!!




ったく最近の若い子はwww




なんでコーヒーばっか飲んでるような人に




牛乳毎日飲んでる私が負けるのですか!?




そんな切ない私ヽ(´ー`)ノ ふぅ~





話が変りまして、





大学を無事卒業できそうな私(^^)




そんな私が今やっていること




それは




ラーメングルメツアーBY池袋d(>_・ )グッ!



ハイ定番ですね(^^)




ですけど意外に面白い!




今度張りますのでよろしくおねがいします(≧∇≦)b OK




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


