プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ラーメン日記

どうも龍小狼です(^^)



えー今回のらーめんはこちら




081024_120449.jpg



081024_120415.jpg




七人の侍のラーメンとつけめんです(^^)





今回の評価ですが・・・・



6.0とさせていただきます(≧∇≦)b OK





友達と行きました!!




動物・魚介系のラーメンなのですが、ちょっと麺が絡んでないっていうのが残念です・・・・・





まーラーメン屋ですね┐(´-`)┌




もっとレベルアップはできると思います!!




是非頑張ってほしいところ!






場所は池袋の帝京平成大学の近くです!




正直場所はとてつもなく伝えにくいですので、とりあえずそこらへんだということを
知ってくださいwww





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

三大発明ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

どうも龍小狼です(^^)




えー蒸発しつつありましたwwww




久々にメールを見たのですが・・・





42通来ていました(。。lll)ガーン



さすがにひきましたwww




それはともかく・・・・




とうとう私的世界三大発明の最後の一つが見つかりました。





それはこれです


081029_223111.jpg




電気ハエたたきです!!



これの凄い所はなんといっても




破壊力!!



電力×スピード×殺意



ですよwwww





これはですねーー。




基本昆虫が消滅するくらいの破壊力を持っています(^^)




本当に触れるとスパークしますから;;;;



ついでに一度触ってみたのですが・・・・





えーあまりの電気で肩こりがなおりましたwwww




すこぶる痛いですが・・・





まー機会があったら買ってみてくださいd(>_・ )グッ!





なんと言っても、




あの安室さんが持っていたほどですから!!



たしかですが・・・・




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

災難だった;;;;

どうも龍小狼です(^^)



実は今日バイトがあったんですよ。



ですがそこで一つトラブルがありました。




なんと私の目の前で万引きをしている人を発見しましたΣ(T□T)





金髪のデブブタ女でした。





それを見てかなりストレスを感じました・・・・・





そしてその女がレジを済まして店をでました。





すかさず現行犯逮捕しましたよ ヽ(`Д´)ノ





ですがその女、急に走り出しまして変態とか叫びながら逃げ出そうとしました;;;






さすがに私もプツっと切れてしまいました~┐(´-`)┌





髪の毛を鷲掴みそのまま店内へ連行。




裏へ行きめちゃくちゃ怒鳴りつけしゃいました。




もーあれだけキレたの本当に久しぶりでした・・・・



警察に来てもらい、証拠のカメラを見てもらいそのまま連行ですウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'




ですがその後私が怒鳴りまくったせいか店に客がいなくなる事態になってしまいました(。。lll)ガーン





まったくブダがブタ箱に行くためにパトカーでランデブーですよ( ̄ー ̄)ニヤリッwwww




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ラーメン日記

どうも龍小狼です(^^)




さてさて今回のラーメンはこちらです!



081002_145421.jpg




神座←かむくらのラーメンです(≧∇≦)b OK




えー評価は7.0です(^^)





こちらはですねーー




何度か食べるにつれてどんどんおいしくなりますd(>_・ )グッ!




一回だけ食べるとおそらく




そこまで美味しくないっと言うでしょう。





ですが三、四回たべるとどうでしょうwww





あれ?うまいとなります!!!




具がたくさんあり、白菜の歯ごたえがまた良し!




スープも飲みやすいです(^^)




場所は池袋のサンシャイン通りに爆弾焼きというたこ焼きの大きいバージョン(蛸じゃなく色々な具がはいっています)の屋台が見えますのでそこを左に曲がるとすぐ見えると思います。




これは一回だけではなく、回数をかけて食べましょうwww





そうすれば花開きますヽ(´ー`)ノ ふぅ~






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

大人になるということは・・・・

どうも龍小狼です(^^)




就職活動に必死な私・・・・・




結構疲れてます。




果たして本当に就職できるのだろうかという不安が脳裏を過ぎります;;;




16日には東京ビッグサイトにて合同説明会があったため6:00ちょい前に起きて支度。




三時間睡眠も少なくありません。





サー向おうとて電車に乗ると人身事故で遅れる始末。



モウ疲れました・・・・・・






そんな時私は目覚めました、いや悟りましたd(>_・ )グッ!




そうそれは会社説明会で完全に悟りますwwww




えーみなさん大人になるということは何でしょうか?????




実際いろんなことが思い浮かべられると思います。



真面目なことやエロいことまであるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ



そんなですがその中である意味確信が持てるものを発見しました(^^)




それは・・・・・・・・




みなさん多分ですが、




男女高校生時代は互いの姿を制服姿で見て(特に他校)かわいいとかかっこいいとか思ったりすると思うんです!!

少なくともわたしはそうでした!!www



私服がかわいいとさらにd(>_・ )グッ!



コスプレは一応今回は抜きの方でwwww




それがなんと大学や就職活動近くなると・・・・





リクルートスーツの男女が無駄にかわいく、かっこよく見えてしまいます( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー!!!





そう!これこそが、間違いなく大人になったという考えの一つだと私は思います!!!



なぜなら、




私は合同説明会に行ったとき結構疲労していたのですが・・・・・・





リクルートスーツをみて疲れが跳びましたウリャァ!! (ノ-_-)ノwwwwwwwwww




さらに言うとグループワークではないのですが、





隣の人と今の状況を話し合う場面がありまして




そのときの相手も




多分私服でいると微妙もしくは普通なのかも知れませんが・・・・・





リクルートパワーでもう・・・





めちゃくちゃ好みに変っていましたww




ですが・・・・





それを越えるものがあります。





ある一定の年齢を超えた大人が制服でもなく、リクルートスーツでもないものに興味を持ちます・・





それは・・・





喪服!!w




いやーここまで行くと後マスターですよwwww





私はここまでは行けないと思いたいwww




これはもうそんな年齢にならないと分かりませんね~~~┐(´-`)┌




まー私はともかく・・・





リクルートスーツ万歳ヽ(´ー`)ノ !ww





就職活動のストレスもこれで少しは離脱!!




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

HP回復ならず・・・・

どうも龍小狼です(^^)




えーと一昨日火傷をしました;;;;;





なぜかというと、





その夜私は甚平を着ていました!!





シチューを作るためにさっそく玉葱やら人参を刻んでいました。




ですが、甚平の袖がやたらと邪魔でした。




あれってヒラヒラしていてまな板に付きそうになるんですよ┐(´-`)┌




やむえず上半身裸の状態で調理開始。




ちょっと機嫌よかった私。




鼻歌を歌いながら料理します。




鍋を熱々に油をひきま~す♪




熱くなったのをみたらさっそく玉葱投入♪




はいそこで馬鹿な私気づきませんでした・・・・・





水分豊富な玉葱とすこぶる熱い油。





その結末がどうなるか;;;;;;;





ジョワーーーー!!!





ンギャーーーーー\(〇O〇)/ wwww






はい油が跳ねました。





それはもう。






半端なく・・・・・






そしてなにより、私上半身裸!!!





へそのちょい横に油直撃。





すこぶる熱かったですwww





ですがあほな私!




我慢をして料理を開始。そして見事に完成しその夜は終了しました。





次の朝シャワーを浴びるとき、




傷口を確認。





いや~~~(/_<)




なんか皮ただれてますよ~~~Σ(T□T) ;;;




しかもお湯やらシャンプーが本当に痛い。




そして夕方バイトに行ったのですが悲劇発生。




シャツが擦れたせいか傷口開き出血を始めましたwwww




パートナーのオバちゃんが教えてくれましたd(>_・ )グッ!




「なんか血垂れてるよ」www




みるとTシャツ一部真っ赤というか黒・・・・・・



傷口約一センチくらいなのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




そんな夜。




あるお菓子屋で発見!





それは




081013_190053.jpg




えーーー仙豆ですwww嘘です!!





でも似てませんか????



まーそれを買いさっそくHP回復に努める私www



ですがやはり馬鹿な私。




傷を確認するために触ったところ。




見事にお菓子の塩が指に付いているのを気づかず痛がります!!




いやーダメージ増えました┐(´-`)┌ wwww




みなさん火傷気をつけましょう




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ラーメン日記

どうも龍小狼です(^^)




さて今回のラーメンなのですが





こちらです!!




080930_165341.jpg




ラーメンなかもとのツケメンですヽ(´ー`)ノ ふぅ~





こちらは本店上板橋店です!




結構行列なんですよ~~┐(´-`)┌






食べるのも一苦労!!





さて評価なんですが!!





本当にすみません(。。lll)




私はこれを4.5点にさせていただきます!




辛すぎです!




それと私的には池袋のラーメンのほうが美味しい感じがあります(|_・)





多分何回も食べれば癖になる味だとは思うんですよ。





でなくは行列なんて出来ないですから・・・・・






でも私はこのラーメンは好きにはなれません。






じつはこのなかもと!





池袋にも支店があるらしいのですが、





多分似たりよったりだと私は勝手に想像してします!






みなさんも一度食べてみてはいかがですか???





ここの店は蒙古タンメンが有名です!!





私はとにかく苦手ですが・・・・・・






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

時には弱点が少ないものもある

どうも龍小狼です(^^)!!




それではさっそくなんですが、




私的世界三大発明の一つを発表します(≧∇≦)b OK





それは





これです!!





081008_233054.jpg




そう!誰もが愛する檄落ちくんです!!!



ここからちょっとアメリカのテレホンショッピングぽくやりますwww





ははは~これが噂の檄落ちくんだ!!





これってかなりやばいんだぜーー┐(´-`)┌





なんてったってどんな汚れも落とすんだよwww





たとえば~~~




こんな汚れ!




081008_233144.jpg



う~ん・・・・




水垢だね~~プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○





こんな汚いのとても雑巾じゃ綺麗に出来ないよ~~~┐(´-`)┌





でも大丈夫!!




あの檄落ちくんを使えばいちころさ~~~d(>_・ )グッ!ww





見てくれ!




さっきまであんな汚いキッチンがこんなになったよ(≧∇≦)b OK




081008_233223.jpg




∑q|゚Д゚|pワオォ!!



みてくれ!



汚れがないどころか光沢まであるじゃないか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ww




ははは~~!すごいだろ!?




これがあったらどんな汚れもイチコロさww




以前僕も消されそうになったよ(ノд-。)クスン





なぜかって??





僕って汚れキャラだからさヽ(ー_ー )ノ マイッタwww




気になるお値段だか!




なんと100円!!




みんなも是非買ってくれ!!




・・・・疲れました┐(´-`)┌





まー実際本当に落ちるのでみなさん試してください(^^)




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

必ず欠点とはあるものd(>_・ )

どうも龍小狼です(^^)




世界三大珍味ってなにか知っていますか???




フォアグラ、キャビア、トリュフです(≧∇≦)b OK





一度ガッツリとたべてみたいですねーーーwwww





なら世界三大料理は????




一応フランス料理、中華料理、そしてトルコ料理





なんですねーーヽ(´ー`)ノ ふぅ~





そんな世界三大なんとか!!





私はその一つをみつけました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





それは、





世界三大発明(私流)



これです!!





081002_124710.jpg





そうコロコロです(≧∇≦)b OKwwww




これほどの開発はそうそうありません!!





手軽に周りのゴミを回収でき、電気代は掛からず、付いたゴミはすぐにポイ!!




そしたらまた利用できます!!





これほどの発明はありませんよd(>_・ )グッ!





ですが、





どんな砦にも必ず穴があるように、





どんな人にも弱点があるように、






これにも弱点がありました・・・・・・・






あるとき






私はコロコロで掃除をしていました!






そこで悲劇が襲い掛かりました。






それはこれです。




081002_124734.jpg





べろ~~~ん!!





(。。lll)ガーン!!!!!!!!!





最大の弱点です!!





だれでもこれを扱っていると体験してしまう悲劇・・・・・





ちょっとムカついてしまいますwww






まー世の中そうそう完璧は見つからないのかもしれませんね(^^)






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


