プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いや痛いです!!

どうも龍小狼です(^^)



えー下の前歯のところの歯茎に口内炎が出来ましたヽ(ー_ー )ノ マイッタ




これが本当に痛いです・・・・・





みなさんもありますよね???





薬をただ今部屋のどこかにあるはずなので探しています(^^)





あのチクチクと攻撃される感覚・・・





最悪です!




\(・_\)それは(/_・)/おいといて





以前お腹に火傷を負ったのですがΣ(T□T)





あの傷・・・





未だに残っています(。。lll)ガーン





ばっちりあざになっていましたウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'





これは一生残りますね;;;;





みなさん本当に健康には気をつけてください!






そろそろイングルエンザの季節ですしね┐(´-`)┌





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

見ろ!金に羽が生えているww

どうも龍小狼です(^^)




いやー、今日は雨でした!!




せっかく今日は学校の講義がありませんのに(。。lll)ガーン





そんな私!





今日バイクのエンジンオイルを入れに行きました(^^)






それはもう雨の中・・・・





今日しか空いている日がないのでwwww





さっそくバイクに乗りバイク屋にいきましたd(>_・ )グッ!





すると・・・・・





6510円です!!!






高っ!?Σ(T□T)






いやそれはないでしょ・・・・;;;






原付のときは800円でしたよ ヽ(`Д´)ノ





さすがにドン引きしました・・・・






いや入れてしまったのですから払いましたよ・・・・






そして家に帰宅!




雨のおかげでずぶ濡れですm(。≧Д≦。)m






そしてまた買い物をしました。






牛乳やら納豆やらヨーグルトやら。






乳酸菌取りすぎですね┐(´-`)┌ www





財布を確認・・・・





札が二枚。





夏目さんと野口さん(^。^;) フウ





つまり二千円ですwww





あれ?





レジに行ったら二人とも財布という家を出て行ってしまいました;;;;






いやーーー現実怖いです_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





また銀行に行かなくては行かなくなりました・・・





ちょっと泣きそうでs




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

泣きましたwww

どうも龍小狼です(^^)




えーと先ほどクラナドを終わらせました。




それで私・・・・・






号泣しました(;へ:)





いや本当に感動してしまいました!






「もしも明日が晴れならば」並みでしたwww





ついでにこれもPCゲームです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





PCゲームって、たまに果てしなく感動してしまう作品があります・・・・・・





PCゲームをやってきて、私思うんですが・・・・・・





普通のゲームよりもこっちのほうがなぜかBGMが凝っているように思えます!!






だって・・・・・





泣いちゃいますモンΣ(T□T) wwwww






いや本当に!





まー私の偏見ですが・・・・・





一度もやってない人は一度やってみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ






それにしても、






PCゲームの私的当たり!




笑いあり、感動あり、涙あり!





これが当たりの分野の一つだと思いますd(>_・ )グッ!




私は別に戦隊系や陵辱系には興味が湧きません┐(´-`)┌





結構文脈が良いのを重視したりもします!




もちろんBGMや絵も大切です!!






十二月の新作を私は期待しています!!




どんな感動作品があるのでしょう????




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ARIA

どうも龍小狼です(^^)




今日麻雀で負けましたウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'




場代の160円;;;;





ただいまの財布の中





27円www





けれど明日は給料日です(^^)






なんとかなりそうな感じです!!!






さて麻雀で負けて落ち込んだ私。






これを見て心を癒されたいと思います┐(´-`)┌





pARIA_F_s.jpg





ARIAです!!(THE ORIGINATION)




こちらのアニメはですね~~。





癒されます!!




いや本当に!





話しはですね~・・・




惑星改造により生まれた水の惑星、「アクア」。


その観光都市ネオ・ヴェネツィアで皆が憧れる職業は、ゴンドラを操りウンディーネと呼ばれる水先案内人です。


15才の少女、水無灯里(みずなしあかり)はウンディーネになることを夢見て、
マンホームからアクアにやって来ました。


その灯里が日々修業に励むのは、誉も高い水の3大妖精のひとり、
アリシア・フローレンスが経営する水先案内店「ARIAカンパニー」。


姫屋の藍華や、オレンジぷらねっとのアリスと一緒に、悩んだりすることもあるけれど、
プリマ・ウンディーネを目指してがんばっています。



てな感じですwww





いや、これ本当に和みますよ(^。^;) フウwww






どのくらい和むかというと、





紅茶を飲みながらカステラを食べてティータイムしたくなるくらいです(゚∇^d) グッ!!www





えー今の私がそんな感じです!!






これはアニメの中でも和み、癒し、心が豊になるアニメNO1です!







皆さん見よう!




男女問わず楽しめます。





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

???

どうも龍小狼です(^^)




あるソフトを解凍しようとしたら、



CRCが一致しません


というエラーが出ました。





だれか意味と打開策を教えてください。





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ラーメン日記

どうも龍小狼です(^^)





さて今回のラーメンはこちらですヽ(´ー`)ノ ふぅ~





081027_215531.jpg




えーこちら、まんだら屋というラーメンのつけめんです(^^)




評価は8.0です!





こちらは魚介系スープです(^^)




結構麺がスープによく絡んでいておいしいです(≧∇≦)b OK





割りスープも〆にはうってつけですwww





上板橋駅のすぐ近くにあるのでわかると思います(^^)





まーよってください!!





ですが、ここ最近思ったんです!!





スーパーに普通にうまいつけめんがありました!




その名前は!




つけめんの達人!!



日清さんが作ったらしいです。




そのラーメン・・・・・・





魚介のラーメンですが!





うまいです!!





下手にまずいラーメン屋行くよりも普通に美味しいです!!





ぜひとも食べてくださいd(>_・ )グッ!





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

光の玉

どうも龍小狼です(^^)





今日はとてもゆっくりとしていました。





ふらりとバイクでツーリングしたり、ゆっくりとカフェでお茶をしていましたd(>_・ )グッ!





そんな私。






ただ今クラナドのアフターストーリーがアニメでやっていますヽ(´ー`)ノ ふぅ~





それにともなって私はクラナドのゲームをやりました。






ですがここで問題が・・・・・・





うーん;;;光の玉が集まらない(∩_∩;)P




光の玉というのはこのゲームで本当のエンディングに必要な道具です。






何個かあるらしいのですが、残念ながら私は全部集まっていないらしく、





エンディングをクリアできません_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





ですが今回の私は変りました。





攻略サイトを見ないことにしていますd(>_・ )グッ!





なんか最近そういうサイトを見たら負けかな?って思い始めています!!





ゆえにただいま奮闘中です。






そういえばコンビニのコーヒーってなんであんなに甘いのですかね???





あの甘さは私は苦手です( ̄ー ̄)ニヤリッ





でもROOTのブラックは香ばしく感じて好きです(^^)





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

採用試験

どうも龍小狼です(^^)




よく推理系の漫画である場面。




離島の館で嵐が来て船を出すことが出来ない。




そのなかで殺人事件が発生!!




偶然居合わせた探偵または頭脳明晰学生。





そんな人物が謎を解く前に言う一言。




「犯人はこの中にいる!!」





・・・・・そりゃそうだろ┐(´-`)┌ www






さてそれはともかく!18日。





私採用試験を受けました。




今回は適性検査と筆記試験の二つ。それと面接です(^^)





適性検査!





こちらは参考書を買えばまーなんとかなりますヽ(´ー`)ノ ふぅ~






ですが筆記試験・・・・・・





こちらはもう漢検と数学やらなきゃとれませんm(。≧Д≦。)m





えーもー分かりましたよね??




私本当に筆記だめでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・





これはもう面接でなんとかしなくてはなりません(/_<) ナケルネェ





そして面接です!!





聞かれたこと。






自己PR




その経験談




パソコンはなにに使うのか。




海外に興味をもっているのか。



やりたい職種になれないかもしれないがいいか。




君のスキルでどんなことができるのか。




結果がないが。




その他諸々ですウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'





とりあえず自分の正直な気持ちを話しました。





十二月中旬で二次面接があります!!





それで合否が決定します!!





正直不安でかなり大変です(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






このままでは





ジャンクになってしまう\(〇O〇)/ NO!





正史なら外史に行きたい!!ww





イオナズンが使えるなら使いたいですプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○




とにかく今はゆっくりと休みます(^^)





酒を一杯・・・・・





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

疲れた(。。lll)ガーン

どうも龍小狼です(^^)




来週の火曜日採用試験がありますm(。≧Д≦。)m




正直疲れていますウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'




仕度が大変です・・・・・




もう時間がないのでかなり困っています(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





適性検査もあまりよく分からないし;;;





頭が悪いってきついっすね・・・・




このままじゃ私・・・・




ジャンクになりそうです!!wwww



明日はともかく証明写真を撮りに行きます!





さっそく今日写真屋に行ったんですが、





2100円でした(^^)




予約しました。




えーと私、本当に




金欠!!




本当にやばいです。





財布本当にチリしかありません。




銀行には3000円のみ・・・・・・




本当に生きていけるかが不安ですwww




それでは最後に・・・・


m-1_bnr_prod1.gif



乳酸菌足りてる???www




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

スターウォーズ

どうも龍小狼です(^^)




私が中学、いや高校生のときにもしなれるとしたら何になりたいと言われたらこう答えました。




ジェダイ!!





はい今回のお勧めの映画はこちらです(^^)




3506480903.jpg




スターウォーズ エピソード1です!!



こちらは私の中ではかなりおもしろジャンルになります!!




おそらくSF映画の中では1、2を争います(^^)




お話は、



ジェダイマスターのクワイ=ガン・ジン、パダワンのオビ=ワン・ケノービが、惑星ナブーと通商連合の紛争を仲裁するために、特使としてナブーに派遣された。二人は拘束寸前であったナブー元首アミダラ女王を救出し惑星を離脱するも、敵の追撃で船が損傷。修理の為、砂漠の惑星タトゥイーンに降り立つ。

ジャンク・パーツ屋に訪れた一行は、幼い奴隷の少年アナキン・スカイウォーカーに出会う。

アナキンのポッド・レースでの並外れた才能を感じたクワイ=ガン・ジンは、それが「フォース」の力で、彼に潜在するフォースは並居るジェダイを遥かに凌ぐほど強大であることに気付く。

ポッド・レースの賭けに勝ったクワイ=ガン・ジンは船のパーツを手に入れると共にアナキンを奴隷から解放し、ジェダイになる道を提示する。

母は奴隷のまま自由を得る事は出来ず、「ジェダイになって、必ず助けに来る」と母に誓ったアナキンは、惑星コルサントに向かうジェダイ・アミダラ一行に加わる。その折、一行は謎の人物ダース・モールの襲撃を受ける。

政治的な動きがあった後、ナブーに戻った彼らは、全土を制圧した通商連合のドロイド軍やダース・モールと全面的に衝突する事に。一方、戦闘機を発進させたアナキンは、そのまま戦闘に参加していく。




こちらの見所はなんと言っても、





ダース・モールとオビ=ワン・ケノービとクワイ=ガン・ジンの戦いです!!


そのときの音楽また素晴らしい┐(´-`)┌




2402057763.jpg





こんな感じでガチで戦いますヽ(´ー`)ノ ふぅ~





これは見たほうがいいです!!!




それとレッドクリフのブログでキャラの写真全員張りましたのでまたみてくださいd(^0^)b グッ!


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ラーメン日記

どうも龍小狼です(^^)




さて今回のラーメンですが、こちらです( ̄ー ̄)ニヤリッ



081019_231153.jpg


081019_231303.jpg




はいこちら!!




来ました!来ましたよーーーヽ(´ー`)ノ ふぅ~




ラーメン二郎です!!!



こちらは新宿のラーメン二郎です(^^)





こちらのラーメンの評価は・・・





7.5です!!




つけめんは6.0ですね(x_x)




こちらの感想なんですが、





えーと、まず始めに思うことは量がしこたま多いです!!





マシマシと答えると、半端なく多い野菜が付きます!!





味自体は私は好きです(^^)




こってり系で食べたら間違いなく体力が回復します!!www




ですがこのラーメン。




みなが曰く、私も同じですが・・・・





戦いです!




このラーメンに関してはみなが戦いといいます ヽ(`Д´)ノwwww




それくらい量が多いです!





ある者は食べきれずに終わり、ある者は胃がモタレ撃沈!





これを食べるのはかなりの苦行といいましょう。




池袋の場所は、東口からマツキヨ方面に行きマックやら銀行やら通り過ぎ、大きな道路を越えて、
一つ目のわき道を行くと結構ラーメン屋がありますので、歩くと分かります(^^)





こちらなんですが、実は千葉の五井にもありまして、「ちばから」という名前でやっています。
こちらは品数も結構あるのでいけますよd(>_・ )グッ!





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

なにかと影響される私┐(´-`)┌

どうも龍小狼です(^^)




突然ですが私、なにかと影響されやすい性格なんですww




あるゲームのキャラクターがいいました。




曰く!
「酒とメンマは合います」


曰く!
「たっぷりのメンマを乗せメンマ丼にしたらさぞおいしいでしょうね」


ん~そんなにおいしいのかなぁ~(。。lll)



私はそこまでメンマに関心を持っていませんでした。




それに今はお金がありません!!;;




そんなことに私は騙されませんよーーー!!




            ・
            ・
            ・
            ・

081106_233922.jpg






私は馬鹿だ(;へ:)www




だって買い物してたら偶然見つけたんですもん_| ̄|○lll




本当に偶然・・・・・




仕方がなくさっそく家に帰宅した後米を炊きましたヽ(´ー`)ノ ふぅ~




そしてさっそく実食!!!




う・うまいΣ(T□T)




いや、本当においしかったです!!




おかげで二杯も食べてしまいましたwww




あまりの汁でも、もう一杯!!;;



そしてお酒のスコッチと共にモウ一杯!!!




あ、合う(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ww




メンマすごいです!!





お陰で瓶を開けてしまう始末m(。≧Д≦。)m




これはまた買わなくていけませんねwww





みなさんも試してください!




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

仮面の男

どうも龍小狼です(^^)




私が過去に見た映画でこれは本当に面白い、感動するなどの感情を得た物を暇なとき紹介したいとおもいますd(^0^)b グッ!



それではさっそくですがレッドクリフに続いて第二段!




D112509495.jpg




題名にも書いてあります仮面の男です!!!




主演レオナルド・ディカプリオです!




今回のストーリーは・・・・・




ルイ13世に仕えた親衛隊の面々であるアラミス(ジェレミー・アイアンズ)、ポルトス(ジェラール・ドパルデュー)、アトス(ジョン・マルコヴィッチ)もすっかり年老いた。


その中でただひとり、ダルタニアン(ガブリエル・バーン)だけが銃士隊長として若きルイ14世(レオナルド・ディカプリオ)の下に仕えていた。


度重なる戦争によってフランスの国民は極度の飢えに苦しめられていたが、宴にうつつを抜かす日々。


そんな国王に恋人クリスティーヌ(ジュディット・ゴドレーシュ)を奪われたアトスのひとり息子のラウルは戦地に送られ死に、アトスは国王に復讐を誓う。


一方、イエズス会の首領アラミスは、かつての盟友を集め、バスティーユ牢獄に幽閉されている仮面の男と国王をすり替える計画を提案。


アトスとポルトスが協力を申し出るが、ダルタニアンだけは協力を拒んだ。彼はルイ14世の母・皇太后アン(アンヌ・パリロー)と密通していたのだ。


アラミスら三人は仮面の男の救出に成功し、彼の仮面を脱がせた。すると、中からルイ14世に瓜ふたつの顔が現われた。彼の正体は現国王の双子の弟フィリップ(ディカプリオ=二役)だったのだ。


政変を恐れた先王によって秘かにパリの田舎で育てられたが、その事実を知ったルイ14世によって牢獄に幽閉されたのだ。




こちらを呼んでいただけたら分かりますように知る人ぞ知る三銃士の話ですd(>_・ )グッ!




いや四銃士といいましょう┐(´-`)┌





こちらの作品!!




本当に面白いです!!




見所を教えますと・・・・・




まずレオナルド・ディカプリオの迫真の演技!




そして四銃士の行動!




最後に・・・・・





最後の方にある三銃士とディカプリオの敵に突入するところ!!!




私はこれを見て本当に感動しました(≧∇≦)b OK





おそらく人生のなかで友情、決意、勇気が伝わってくる数少ない映画だとわたしは思います!





これは本当におすすめです!




暇だな~と思ったとき、是非なんでも結構です!!




見てください!!





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

レッドクリフ

どうも龍小狼です(^^)




今日、あの話題作




レッドクリフ



を見に行きましたd(^0^)b グッ!





それでは軽く映画の紹介をします。





西暦208年。帝国を支配する曹操は、「天下統一」を掲げ、80万の大軍で、対抗勢力に襲いかかる。


標的となった劉備軍は、撤退が遅れ、敗走をよぎなくされる。


精強ながら、その軍勢わずか2万となり、窮地に追い込まれた劉備に、軍師の孔明は、敵軍である孫権と同盟を結ぶことを進言。ひとり孫権の許へ向かう。



孔明の同盟提案に戸惑う、若き皇帝孫権。



孔明は、孫権が兄と慕い、事実上のキーパーソンである司令官の周瑜(トニー・レオン)に出会う。



始めは孔明に対し疑心暗鬼を抱く周瑜だが、その人柄に触れ、次第に信頼を覚えるようになる。



孔明もまた、周瑜のカリスマ性に惹かれ、遂に孫権軍と劉備軍は、同盟を結ぶ。二人の姿に、同盟軍の心も、一つになっていく。


一方、80万の大軍で、決戦の地へと向かう曹操には、秘められたもうひとつの目的があった。


それは、絶世の美女と言われる周瑜の妻、小喬(リン・チーリン)を我がものにすることだった。
80万の曹操軍に対する連合軍は、わずか5万。


圧倒的不利な状況を覆すため、連合軍は、勇気と結束を武器に、孔明の奇策にかけることを決める。歴史に残る大激戦、"赤壁の戦い"の火蓋が切って落とされた。
<公式ホームページより>




えーっと私からの本当に単純なお話を(≧∇≦)b



始まりは長板の戦いからです。




終わりは赤壁の戦いが始まります!




というところまでです!www




かなり単純に話しました(^^)




それでは簡単に人物紹介を・・・・




20081104-00000023-oric-ent-thum-000.jpg

redcliff_index_11.jpg



こちら、周喩です(ユが出てこなかったので近い字にさせていただきます)<トニー・レオン>


諸葛孔明には知では劣りますが、間違いなく文武両道をこの手にした人物です。



まさしく万能を人にしています。



策も使い自らも戦場を駆け抜けるその姿はまさしく獅子といえよう。



ついでにかっこいいですwww



06_large_convert_20081105011241.jpg



redcliff_index_13.jpg



かの有名な諸葛孔明です<金城武>



知については右に出るものはなしと言われるほどの策士です!



映画の中でも発揮され、あまりのかっこよさに勉強したくなります!www




長板の戦いでも彼がいなくては間違いなく劉備の首はなかったでしょう。




周喩との仲も徐々によくなるところも見所です!




004.jpg


redcliff_index_19.jpg


こちらがジャッキーもとい趙雲です!!



かの長板では劉備の息子をたった一騎で救い出す見事な英雄!


まさしく武の化身です!




周喩とも仲がよく、彼の命運を握るのに一役買っています!



この人物、何気に映画では地味に重要人物です(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



結構いいポジションにいますよヽ(´ー`)ノ ふぅ~





redcliff_index_22.jpg



関羽→その武力はまさしく鬼の如く!まるで舞を踊っているかのように敵をなぎ倒す!蜀は彼が居なくては蜀とは言いません!!かっこいいです!

redcliff_index_23.jpg


張飛→力自慢!声ハツラツ!・・・・以上!

redcliff_index_21.jpg


劉備→いいところなし


redcliff_index_16.jpg



孫権→周喩により少しずつ成長していきます。そこが見所の一つ!


redcliff_index_18.jpg


孫尚香→男勝りながら容器端麗、劉備を失神させるほどの武術をもっています。何気に結構いい役していますwww

redcliff_index_15.jpg


曹操→今回の話では只の小橋が欲しい女好きですが、私的には80万の兵を扱えるその力量には尊
敬をしてしまいます。



redcliff_index_20.jpg


甘興→もと海賊です。で、それなりに活躍します!



redcliff_index_17.jpg


小橋→この人が元凶で赤壁が始まります!!えーっと美人です!ww



以上です( ̄ー ̄)ニヤリッ




映画を見た後は献血して今日は帰宅しましたd(>_・ )グッ!





これはかなり面白いです(^^)




三国志ファン、いや三国無双や少しでも三国志を知っている人が見れば必ずハマリます




是非見ましょう!




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ラーメン日記

どうも龍小狼です(^^)




さて今回のラーメンはこちらです





081021_220936.jpg




はい!キマシタ!無敵家のネギブタ麺です!!




こちらの評価9.0にさせて頂きました(ノ゚⊿゚)ノ




こちらのラーメン!!





お酒を飲んだ後、ぜひとも食べて欲しいです!!





いや、本当にうまいですd(^0^)b グッ!!





おすすめです!





私が兄と飲んでこのラーメンを食べたとき、





初めて「やべーーーマジうめーーー」





って言ってしまいました(^^)






ついでにここ!




地味に並びますのであしからず!





場所は、池袋東口を出てただ右に行ってください!!





着きます!!




さらにここの女性店員はいい人でした。





このラーメンを食べた時じゃないのですが、行ったとき芸能人と勘違いしてくださいましたからwww




はい私馬鹿です!wwww



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

結構やりました(^^)

どうも龍小狼です(^^)




突然ですが私、今まで様々なPCゲームをやってきましたwww




その数は多分





約70作品!!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!




うん!





我ながら腐ってますね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。;;;;





そんな私ですが、





とうとう・・・・・・





やる作品が無くなりました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_






やりたい作品は12月やら11月下旬やらでこれが・・・・・・





FF12をいまだにクリアをせず!





ウイニングイレブン7で未だに優勝できず!





真三国無双2では友達と二人プレイでなくては諸葛亮で五条原の戦いクリアできないwww!





そんな私です(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






ちょっと振り返ると、私の最初のPCゲームってFATEなんですよwww(知らない人はごめんなさい!)





千葉で偶然FATEがアニメでやってまして、(丁度バーサーカーに殺されるアーチャーらへん)それがきっかけでやり始めました(≧∇≦)b




今思えば中々面白い作品でしたwww





そしてここ半年間はというと、




「暁の護衛」


「るいは智を呼ぶ」


「恋姫無双」


「春色桜瀬」


「リトルバスターズEX」



書くの面倒なのでこのへんでwwww




その他いっぱいやりましたd(^0^)b グッ!




我ながらやっちゃってます;;;;





まーこれからも面白いのが出たら是非やりたいですね(^^)





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


