プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今年最後のブログ

どうも龍小狼です(^^)




いやー、クリスマスからはや四日!!




今日31日!!





我が3兄弟でスノーボードに行きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




そのとき見た画像がこちらです!!




081231_110239.jpg






白(O_O;)!!





ホント白です(;´艸`)




真っ白です!!





温暖どうしました!?




そして




寒(((=ω=)))ブルブル!!






ありえないです;;;;





-5℃無理ですヽ(ー_ー )ノ マイッタ!!!






そんな中移した画像が横画面ですがこちらです。




081231_111053.jpg





えー首を横にして見て下さい!




絶景です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ




さてさっそくボードスタートです!




えーコケました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




いや飛びました!!





体が横に・・・・・



それはもうジェット・リーも顔負けです(;´艸`)ぁぁぁ



そして見事に雪にボードが縦に刺さりまして・・・




|
| ̄|○
=====




こんな感じです!!





いやホントです!




そんなこんなで必死に滑りながら回転の練習ですε- (^、^; はぁ~~




飛びつつ回る!




180(ワンエイティーン)という技ですd(>_・ )グッ!




まー失敗が多いですけど;;;;





結局4時間か5時間くらい滑りました_| ̄|○i||||||iモウダメポ





そして帰りには温泉に行きリフレッシュを!!





そのときに体に異変が起きました・・・・




あ、足が・・・・




動かれへん・・・・!





明日は間違いなく筋肉痛です(ノд`@)アイター





なんとか家に帰宅し今に至ります(o´・∀・`o)ニコッ♪





いやー、就活している私がこんなことしているなんて





社会舐めとるのか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!?




言われますね・・・・






とりあえず今年最後のブログですヽ(´ー`)ノ ふぅ~





みなさん来年こそはいい年でありましょう!




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

イヴのバイトはもうコリゴリで;;;;

どうも龍小狼です(^^)




今日はバイトがありました。




さっそくレジうちをはじめ早20時。





そこに一人の女性が来ました。




「スパを先にあっためてください」





私はとりあえずそのスパゲッティーをスキャンしてさっそく温めました。






するといきなり女性がキレだして;;;;




「先にって言ったでしょ!?」





ええΣ(O_O;)





なんでそんなにキレてるんですか???






そのとき私は思いました。





「喧嘩かフラレタのですねヽ(´ー`)ノ ふぅ~」





多分鉄板ですねwww






さすがの私も同情しつつ終わります。





そして時刻は21時





またしても女性の客です(∩_∩;)





けっこう大きなホールケーキをレジに持ってきました。





バーコードをうち、私は言います。



「フォークはお使いになりますか???」





するとその人は・・・・





「一つよ!!それくらい分かりなさいよ!?」





ええ~~~\(〇O〇)/




また・・・・・






そして私は思いました。





・・・・・振られましたか(/_<) wwww





そんなことが今日だけで6人いました(♉ฺA♉ฺ)ダルー





女性ばかりでした;;;





なんといいますか・・・・・






ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'




て気分ですwww






明日は予定がありますのでそんな風にならないようにしたいですwww






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

日々の食生活

どうも龍小狼です(^^)



最近の私はビーフジャーキーをたべています!!




どうしても夜中ってお腹がすいてしまう私!!




かといって夜食を食べてしまっては朝起きたときなんか胃がへんな感じになってしまいます。





そこで考えたのがこのビーフジャーキーです。



081224_024157.jpg



それなりにおいしくかつずっと噛んでいられる!




故に



脳が空腹を察知しないという優れもの!!




私は日々これを食べていますd(>_・ )グッ!





そして今日はじめてソイジョイを食べました!




え~・・・・・





あまりおいしいって物ではありませんね(ノд`@)アイター





もそもそですし、カロリーメイトのチョコの方が好きですwww





それにしても私達が食べてるものの原材料名って結構こわいですよね???





知っている方も多いでしょうが、あれってたくさん入っている順番に記載されています!





よくコーヒーパックの原材料に一番始めに砂糖って書いてありますよね??





あれは砂糖が一番入っているというわけです(((=ω=)))ブルブル




グラム的にだと思いますが・・・・





そして私がもっとも見て疑問に思うのがあれです!!





謎の原材料!





例えばビーフジャーキーなら、ソルビット!





ソイジョイなら難消化性デキストリンです!!





なんですかソルビットって??




ヴォルビックですか???( ´艸`)ムププww





難消化性って;;;;





消化困難にしてどうするのですか???()´д`()ゲッソリ・・・




っというかそもそも原材料っというのですかね┐(´-`)┌





本当に不思議です・・・・




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

落ち込みます・・・

どうも龍小狼です(^^)




今日はとても落ち込みました;;;




会社説明会に行き夜に帰り、財布の中身は相変わらずなく、
家に帰るとある大きな封筒がありました!!




何事かと思い早速開けました。





中には以前受けた会社の入社試験の結果でした()´д`()ゲッソリ・・・






いやーー落ちてました(。。lll)ガーン





まず封筒来た時点でだめですよ;;;;




あんな噛み噛みかつ大学の不評では落ちますよね(ノд`@)アイター




本命じゃないとはいえ落ちたことにはかなり堪えてます_| ̄|○i||||||iモウダメポ





練習できたのだからいいやと思いつつもキマスネ・・・・・





とりあえず今は落ち込みたいと思います;;;





金はない、落ちる、ご飯はまずいの三拍子(/_<)





そして明日また会社説明会があるのでそのときには元気に行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ ふぅ~





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

夢最高ww

どうも龍小狼です(^^)




いやー会社説明会やらなんやらで完璧にまた金欠に陥っています(;へ:)




お金がまるで湯水のごとく流れていく・・・・・





お陰で今日のご飯も納豆ご飯ですwww





どれだけ私を粘らせる気ですか(♉ฺA♉ฺ)タ





さてそんな私ですが、最近夢が楽しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪





故に眠るの大好きですwww





最近見た夢で衝撃だったのが、





漫画の敵キャラが高校(当時の)にやってきてみんなをどんどん殺していき、なんとか逃げる夢です!!




いや結構怖いですよ(。。lll)ガーン




起きたらすっごい汗かいてましたし・・・・・





みなさんも一度は経験あるんじゃないですか???





どうでもいいですが、小学生の時、学校の担任の先生のことを間違って




お母さん



って呼んだことはありませんか??




私は少なくともあります(ノд`@)アイター




しかも男の先生に!!!





それはともかくこんな夢も見ました。




今まで出会った人たちと楽しく笑いあい、一緒に飲んで語りあい、なぜか私には魔法や翼が生えていて、空を飛んだり出来ているという夢です。





私は本当に思います。




夢から覚めずにいられたら・・・・




そんなメルヘンチックな私でした。




さて今回の夢はどうでしょうか????




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

採用試験

どうも龍小狼です(^^)



久々に書きました;;;



実は先週の木曜日!





私採用試験がありました(ノд`@)





最終面接です!!





さっそく会場に行き席に座ります(((=ω=)))ブルブル




面接室までの案内をしてくれる人が私を呼び、移動します。




私「何人試験官いるんですか??」




A「四人ですよ」



その言葉にちょっとドキドキでした・・・




四対一か~ε- (^、^; はぁ~~




さっそく扉をあけました!!





壱、弐、三、四、五、六・・・・・・・




六人いる!!!!???Σ(O_O;)Shock!!





あの方嘘つきだーーー\(〇O〇)/





_| ̄|○i||||||iモウダメポ





さっそく席に座りました。




視線が死ぬほど痛いです・・・・・・




面接開始!!




M「自己PRを言ってください」




さっそく暗記していたものを発言します!




ですが・・・





あれ??




頭が真っ白だ・・・・(ノд-。)クスン






いや本当に真っ白になりました・・・・




とにかくアドリブでもいいからしっかり話しをしなくては!?





私はあらゆるPRを話しました!




M「貴方の長所と短所をいってください」




私「は、はい;;私のチョウチョは・・・・・」




_| ̄|○i||||||iモウダメポ




噛み噛みですwww





ですがそれで面接官はみんな笑ってくれ、私もなんとか緊張がほぐれました!!





そんなハプニングが続く中、




最大の難点が来ました!




M「貴方の大学から去年3人内定をあげたのですが3人とも蹴られまして・・・・・、貴方はどうですかね??やはり他が決まったら蹴りますか??どうお思いですか?」




・・・・いや、なに言ってるのですか????




どう?って知らないですよ(。。lll)ガーン




私には関係ありませんよ;;;



とにかく私はそれとなく発言します。




もう信用最初からないんじゃないですか(♉ฺA♉ฺ)




そして最後に社長から!!




M「最近本を読みますか??是非とも教えてください。」





ふふふ予想通りやはり来ましたか( ´艸`)ムププ




私は自信をもって発言します(^^)




M「ほう。あれなら私も知ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ」




その言葉に私はほっとしました。




この勝負最後は決まった┐(´-`)┌




ところが・・・




M「他にはありませんか??」




・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは




だめだこりゃΣ(T□T)





いや、読んでませんよ!





たしかに本は読みましたが、




ラノベです!!www






また最後に頭が真っ白になりました・・・・





そんな私が条件反射+直感で言った言葉は。




私「三国志です」




いやー私って馬鹿ですね~~プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○




多分落ちたかな~~~wwww




レッドクリフ見たからってそんな発言はwww





まーそんなこんなですっきり終了しました(^^)






就活しているみなさん!




頑張りましょう!





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

最近の趣味!

どうも龍小狼です(^^)





予防接種を受けて体調が少しダウンした私・・・・




金欠にまたなってしまった私()´д`()ゲッソリ・・・




そこで私は自分を慰めるべく最近やっていることがあります!!





自分のMY BGMを作ることですd(>_・ )グッ!





簡単に言うと好きな曲を集めてCD-Rに焼いて、只きいているだけなんですけどねwww





これが意外に疲れます(^^)




なぜかというと、





まず集めるのが大変です(。。lll)ガーン




やはり欲しい曲というのは、欲しいがためにまだ購入してない物がほとんどですm(。≧Д≦。)m





さっそくCDショップに行きました!!




洋楽のアルバム・・・・3000円です。





( ゚Д゚)y \_ ポロッ



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





レンタルショップに行きましたwwww





結構馬鹿に出来ないことがわかりました(^。^;) フウ




ですが洋楽だろうと邦楽だろうと普通の曲ならしっかり手に入れました!





しかし、





アニソンやゲームなどのサントラは絶対と言っていいほど手に入りません_| ̄|○i||||||iモウダメポ






仕方がないのでネットで手に入れたいと思いますwww






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

飴と鞭ww

どうも龍小狼です(^^)





熱が引き、なんとか動けるようになりました(o´・∀・`o)ニコッ♪





そこで私はさっそく!!




予防接種に行きましたヽ(´ー`)ノ ふぅ~





インフルエンザがそろそろ危険な時期!!




これはやっておいた方がいいでしょう!





就活中に拗らせたら大変ですからねd(>_・ )グッ!





さっそく病院に行きました。





中にはクランケが誰も居ませんwwww




受付に行き、さっそく受付と値段を聞きました。





3000円かかるようです( ̄ー ̄)ニヤリッ





今現在の私の財布はHP4000円




うん。何とかできる( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー




さっそくお願いすることに。





クランケがいないお陰ですぐに診察室に入れましたd(^0^)b グッ!





そして40前半の医者により実行されましたwww





D「インフルエンザはかかった事はあるの?」




私「一度クリスマスでかかってしまいました(;へ:)」




D「それは残念でしたね~~;;;」




私「はい・・・」




D「でも今回は大丈夫ですよ。油断は禁物ですけどねww」




私「そうですね(^。^;) 今年は就職活動をしなくてはいけな・・・痛ーーーーーΣ(T□T) !」





D「はい、ちょっとチクッとしてますよーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ」




はい確かにしてますね~~~;;;;





痛いですよーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




この医者中々やりますねwww





私としたことが隙を見せてしまいました;;;;





そんなこんなで約1分で終了してしまいましたwww




\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて




さっそく家に帰ろうとしたときに私は見てしまいました(((=ω=)))ブルブル




な・なんとあれは!!





石田屋さんのケーキの切り落とし!!!




081206_165209.jpg




買うしかありません( ´艸`)ムププ




財布のなかはまだHP1000円あります♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!




買いましたww(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは




女性なら必ず買っちゃいますねwww



ついでに160円です!




見ての通りスポンジとクリーム、そしてちょっと果実が入っています(* >ω<)=3 プー




さっそく家に帰って紅茶を入れて食したいと思います゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ダウンしてます・・・・

どうも龍小狼です(^^)



えー病に冒されています_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





もう体の調子が悪いです・・・・






体調悪いとどうしてもネガティブになってしまいます(♉ฺA♉ฺ)ダルー





そんな私・・・・・





今日は部屋で寝てました(。。lll)ガーン






ベッドの中でずっと冬眠です!





トイレとベッドを行き来してました





牛乳とポカリを二刀流()´д`()ゲッソリ・・・





ただいま目覚めて眠れないご様子の私・・・・





明日は大学があります(((=ω=)))ブルブル





天気も悪いらしいです!!






とにかくゆっくり休んで明日の朝に備えたいと思います(^^)






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


