プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バイトでの出来事(不幸)ww

どうも龍小狼です(^^)



今回のバイドで私の住んでいるところがどれだけ腐っているかがわかりました(;へ:)




まず一人目。




50前半のおばあちゃんが現れました。





婆「あれちょうだい!?」




いきなり言ってきましたよ~~(´・_・`)




私「あれってなんでしょうか??」




まー普通ですよね(;´・д・)




婆「あれっていえばあれでしょ??」




いや知りませんよ・・・・




婆「もう!タバコに決まってるでしょ???」




キレだしたΣ(O_O;)!?





私「銘柄はなんでしょうか??」




とりあえず早く帰ってほしかったので迅速に対応しました。





婆「だからあれよ!!!」




いや知らない・・・・(-_-)ノシ・・・ハァ・・・





婆「いいかげんにしてよ!!」





ええーーー(ノд`@)





なんですかねこの老婆!!




さすがに私も機嫌が悪くなりましたよ!




私「名前を言ってくださいよ!!」





これで答えなかった営業妨害で本当に捕まえる気でした。




ですが老婆はこう言ったんですよ;;;




婆「私はテツよ!!」





いや、貴方の名前じゃない(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ!!



後ろに並んでいる客がなんか吹き出してるし;;;;




私「タバコの名前に決まってるじゃないですか??耳鼻科行ったらどうですか??」




まーさすがに怒りますよ!!




それでやっとタバコの銘柄を言ってくれました;;;




もう本当に最悪でした(;へ:)





一難さって又一難・・・





それから30分くらいたってからでしょう。




明らかに酔っているこれまた50か、40後半の爺です;;




ウコンの力をレジに持ってきました。




いつも言っている言葉。




私「袋にお入れしますか??」




これはおそらくみなさん聞いたときあると思います。



そしてその瞬間!



爺「入れるに決まってるだろ!!なに考えてるんだ!!」





ええなんでΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!?




さすがに切れる理由が分かりません・・・





早くこれも帰ってほしいので袋に入れて渡しました。




そしてやっと帰ってくれるのかと思いきや・・




ガサ!ポイ!




袋からウコンを取り出し袋を投げてきました・・・




ヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!




それでもなんとか耐えました。




・・・・二度あることは三度ある!!



それから少しして、お金のお釣りが間違っていると切れ始めるおっさんが来ました。




私はスルーをしてそのまま帰らせましたが・・・・・





私のパートナーの人がやってくれました;;;





レジ点検をやってみると



ー6000円・・・・・




(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!




とうとう私ブチ切れました・・・





いやもうふざけんなですよ???



話を聞くと釣りを間違えたらしく渡してしまったようです!




どんだけここの奴ら腐ってるの???





裏に行き壁パンをし、壁があってはあらぬ状態になってしまいました(;へ:)





いや~私が住んでいるところは本当に腐っています・・・・




あの場所はまさにスラム外ですね;;




クレーマー大好きな人もたくさんいます・・・




やたらとキレる人もいますし・・・




なによりキモい人が居すぎます!!



勘弁ですね┐(´-`)┌




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

会社説明会とラーメン日記とその一日

どうも龍小狼です(^^)




昨日!会社説明会に行きました。




ワイン関連の会社です!





いやー、神の雫を読んでからはワインに興味を持ち出した私ヽ(゚Д゚;)ノ!!




カマンベールチーズと赤ワインの相性の良さがよくわかった私(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは






三時間睡眠でさっそく午前に出発!





会場で私は本当にびっくりしたことが!





会場の6割が女性でしたヽ(;▽;)ノ





これはびっくりでしたねww




女性は結構お酒好きがおおいのですかねwww





少し会話をするとどうやらワインがみんな好きなご様子( ̄ー ̄)





当然ですねwww





午後一時。





説明会がおわり解散に(^^)





そこで私は九段下にあるというラーメン屋に行くことに!





噂ではかなりおいしいということらしいです。






さっそく見てもらいましょう!こちらです。


090120_123810.jpg



斑鳩のラーメンです( ̄ー ̄)ゞ




私の評価は・・・・




馬鹿うま∑q|゚Д゚|pワオォ!!




いや本当に美味でした。




評価は9.0です。





この点数はまだ長い人生でさすがに一番をつけるのが早すぎると判断したためです!





今時点では間違いなく一番ラーメンの中ではおいしいです(ノд-。)




味もおいしいですが、何より店の雰囲気、店主の印象が非常にすばらしいです。





にっこりとしっかり客の眼をみて挨拶するところがかなり高得点ですd(>_・ )グッ!





それもあってか食べ終わるとつい( ̄十 ̄)と手を店主にむけちゃいました。





それが食べ終わり帰宅。






チャットをしながら梅酒とするめを味わうことにwww





そこでふと私は急にするめを焙りたくなりました;;;




近くにあったZIPPOを使い焙ることに(o´・∀・`o)ニコッ♪





ところが異変に私は気づきました。




090121_002028.jpg




良く見てください。





火がついているところがズレていますヽ(゚Д゚;)ノ!!



あまりの熱さに体が反射を起こし、落としてしまいました。




幸い火事にはなりませんでしたが、親指がすこし焦げてしました(ノд`@)アイター ww





みなさん火には気をつけましょうww





南無妙ほ~オレ!ん華経・・・・



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

合同説明会

どうも龍小狼です(^^)



昨日はなんと大手だけが集まる会社説明会に行ってきました(ノд`@)アイター





朝八時に起床です





ついでに寝たのは朝5時ごろです()´д`()ゲッソリ・・・





さっそく十時に日比谷駅の近くの日比谷公会堂に到着。





館内に入ると・・・・





テレビ局の人が来てるwwww






私は早いほうだったので席は前から3列目となかなかいい感じです(^^)






公演が始まる五分前!





ふと後ろをみていると・・・





Σ(O_O;)





館内が満席に・・・・





これはすごすぎると本気で思いました;;;






そしていよいよスタートです!





・・・・それから





終了したのは夜の六時です_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





さすがに疲れました!






家に帰ってすぐ布団の中に入る私!





就活本当にきついです・・・





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

正月の出来事2

どーも龍小狼です(^^)





みなさんこれをご存知ですか??




090104_194411.jpg




え~パッと残飯ですww




ですがこれもんじゃ焼きですd(>_・ )グッ!





意外に簡単に準備できますww






そんなもんじゃ焼き。





今回の名前は





明太子餅チーズです( ̄ー ̄)ニヤリッ





これがまたおいしいですww






本当にすぐ作れますから是非とも作って食べてみてください(^^)





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

正月の出来事

どうも龍小狼です(^^)




あけましておめでとうございますd(^0^)b グッ!




今年こそいい年でありたいですねww






さてさて今回は実家に帰ったときのある出来事を書きたいと思いますww






その日、私は家族と回転寿司を食べに行きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!





私、始めは厚焼き玉子から攻めていきますww






うん甘い!!





そしてやはりガリ!




白身!



ガリ!




家族と居てもそんな感じですwww






ある程度食べていると私はふとレールに目をやりました。





なんとそこには驚きの物が乗っていました(^^)






思わず写真を撮る私!





それがこれです!



090105_185620.jpg




・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ




なんか居ますよ・・・・・・




溜まらず眼をゴシゴシして確認です(^。^;) フウ





さすがに見間違いですねwww




090105_185021.jpg




嘘Σ(O_O;)!?





さらにタチ悪いです;;;;;




まずありえません;;;





寿司をリーゼントにしている黄色い熊がマグロを狙っているどこかの頭の悪い侍になってる(ノд`@)アイター ww



さすがに冗談ですが(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは




それにしてもプーさんも困りましたよねーー。




まさか寿司でリーゼントしなくてはならないなんてwww




しかも炙りエンガワ!!




こんな姿になるために生まれてきたわけじゃないはずですがね~~ww


そして侍もなんでフォーク持っているのですかね????




「すんません!!」





とか言ってそうです( ´艸`)ムププww





いやー、とても変ったすし屋でした(^^)





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


