プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ぷよぷよ

どうも龍小狼です(^^)



雨の日がとても嫌いな私。



なぜならバイク通学できないから・・・・・



さてそんな私は今日は電車通学でした。



時間つぶしにDSで麻雀をします。



大学に着きさっそく友達と挨拶をし、食堂でダベることに。



すると1人の友達が偶然なのか運命なのかDSを持っていました。



「や~S君!なにやってんの??」



「や~小狼!ぷよぷよだよ~~~!」



おーヽ(゚Д゚;)ノ!!



小学校で結構はやっていた懐かしいぷよぷよ!



よく兄貴と一緒に対戦していましたよーーー!!



「小狼君対戦しないかい??」



S君は言いましたよ!!



( ̄ー ̄)ニヤリッ



貌が綻びましたよ~~~!



馬鹿めww



「ふふ!!いいのかいS君??」




「こうみえても{秋田のぷよぷよ使いドラゴン}と言われていた僕だよ~~~( ´Д`)」



「近所のオバサンからは、{あれ程ぷよぷよを操れる人物がいるなんて!?}って言われてたからね~~~」



「全クリをノーコンテニューでしちゃう人だよ僕!!」



「フツ~に{パヨエ~ル}連発しちゃうよヽ(´ー`)ノ ふぅ~???」
ついでにこれは専門用語ですねww



さらに言うとみんな読者全員ぷよぷよ知っていると勝手に判断していますww



そんな風に挑発しまくる私。



だがS君は平然としているんですよ・・・



「いいよ(゚∇^d) グッ!!」



うわめっちゃいい笑顔だしΣ(T□T)



こいつ絶対やり込んでるな;;




だがこれだけ挑発したのだから引き下がるわけには行かない!



「それじゃ二勝先取で、負けたら昼飯おごりな??」



なんでかさらに挑発する私;;




うんやっぱり馬鹿だ(;へ:)



「それじゃやろっか?」S君めっちゃ普通。




なのにめっさ動揺する私!



すでに心理戦で負けてる・・・



「それじゃ~スタート!」S君構える(ノ゚⊿゚)ノ!



щ(♛ฺД♛щ) カモ-ン!



迎える私!



龍小狼VSS君



試合状況!


開始一分後。
S君勝利!



開始二分後
S君勝利!


開始二分一秒
試合終了




開始二分五秒
龍小狼脱走!



開始二分三十秒
龍小狼脱獄失敗捕縛!




いやマジ無理・・・・



本当に難しい・・・



四回連鎖するので精一杯だから・・・



ってか主人公変わってるし;;



何フィーバーって??(;´艸`)ぁぁぁ



カーバンクルいないし(;へ:)



ってかS君やり込み過ぎ;




マジ秒だったし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



つか誰だよ?昼飯奢るとか言ったの(*'へ'*)ぷんぷん ?



絶対奢らないし。



金ないし!




愚痴りまくる私www




「しょうがね~な。素うどんな??」



椅子から立ち上がりカウンターに行こうとした私。




だがS君および他の仲間は立ち上がり外に!




おいなんだよ??




「ハンバーグたのしみ~~~♪」




Σ(O_O;)Shock!!




結局奢りましたよ;;;




1300円とかドンだけ高~んだよ(_ _,)/~~  コウサン


ホントに邪道だよ・・・




今日変わりにスキヤ奢ってくれるらしいです。




絶対メガ牛+豚汁セット+カレーですよマジ!ww




勝負事は場所と財布に相談しましょう!



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

やっと書くぞ!

どうも龍小狼です(^^)

インターネットを光に変えてから本当に通信が悪くなってしまいました;;


何ゆえ・・・・


光になったら早くなるんじゃないの???



さてそれはともかく!!



いや~~白バイって本当に怖いですよね;;;



スピード違反で捕まりました(ノд-。)クスン



一万二千円ですよ;;



一万年と二千年だったらアクエリオンなんですがwww



さてさて本当に久しぶりのブログです!!



今後はまたどんどん更新したいと思いますd(>_・ )グッ!!!



そういえば(o´・∀・`o)



レッドクリフⅡみましたよ~~~!!




ネタばれします!!




甘寧死にますΣ(O_O;)Shock!!




いや無双2だったらかなり強いキャラなんですがね;;




というかレッドクリフみて思ったのですが・・・・




正史や演技の三国志とストーリーがやや違えている様に思えます(-_-)ノシ




甘寧死んだらガッピの戦いはどうするんですかね???




孫権のあの名言なくなりますよ(;´・д・??




そんなことを思う私です!!




でもやっぱり映画館はスケールが半端ないですね(゚∇^d) グッ!!




あれは映画館でみるべきです!!




是非みなさんも見てください!



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

本当に久しぶりです

どうも龍小狼です(^^)


その日私はふとテレビをみました。


なんかつまらないな~とか思っていた私・


寒いから温かい緑茶を飲みながらテレビを見る。


そんなとき、余りにも度肝を抜いたニュースが流れました。


「4月4日の日。北朝鮮がテポドンを発射します。その通過ポイントがこちらです」



・・・・秋田



ぶーーーーーΣ(T□T)



本当にお茶を吹き出しました。


実家Σ(O_O;)!?


いやまずいですよ!?


何ゆえ秋田通過する!?


さっそく親に連絡を!!


「お願いだから4日は絶対に秋田から出なさい!!」


だが親は大丈夫言って知らん振り。


なにこの死亡フラグは!!!


この馬鹿両親が!!


北朝鮮ですよ??


金さんの国ですよ?


アメリカを消したいと思っているとこですよ??


いやもう勘弁してください!


布団干してたら上からミサイルが落ちてくるって感じですよ??

いやこれだから秋田は!!


こんなんだといつかこんな感じになるんじゃないですか??


「今日はいい天気ね。洗濯物もすぐ乾きそう。うふふ♪あら?今日もミサイル雲が本当に綺麗」笑


笑えねーよ ボケ| `Д´|ノ!


何がうふふだ!!


これだから秋田は!!


本当に秋田落ちたら間違いなく私、北朝鮮の金が付く奴片っ端から消去しに行くっすよ!!


今の政治かもただケシカラヌとか言ってるだけだし・・・・


マジ今の政治だめだろ!?


とにかく落ちないことを本当に祈ります!


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


