プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



これぞ珍味!

どうも龍小狼です(^^)




世界三大珍味皆さんご存知でしょうか??



そう。フォアグラ、キャビア、トリュフですd(>_・ )グッ!




ですが今日私が食べたもの・・・・・それも珍味です!!




それもみなさん一度は考えたもの、食べたらどんな感じなんだろうと思われるものでしょう。



これほど私が頑張って食べたものはそうそうないでしょう!




では発表します( ̄ー ̄)ニヤリッ




ちょっとグロいかもしれませんから気をつけてください!



一品目








090629_124256.jpg



こちら一見只の小魚の佃煮に見えます!!



ですがこれ・・・・




ざざ虫ですヽ(;▽;)ノ


690円です!!



高!!Σ(T□T)



ザザ虫とは、カワゲラ・トビゲラなど川魚の餌となる川虫昆虫たちです;;



こちらが本当の写真!



マジグロイです;;



2006-03-14.jpg






おもわずリバースしそうなやつですね(;へ:)




これが高級珍味らしいです;;



伊那地方だけしかも天竜川の上流近辺だけらしいです;;;



値段相応なのかもしれません・・・・




それでは感想。




これが案外美味しいです佃煮なのですが、魚、特にハタハタの卵の風味がしました。


ですが見た目は死体に沸くウジムシです・・・



これを耐えれば意外ににいけますよd(>_・ )グッ




・・・と思いきや、その後30分後!!




とてつもなく口の中が最悪です;;;




後に来ます!





しかも恐ろしく後に・・・・




正直初めだけでした;;;





二品目!!




090629_124239.jpg




こちら、蚕さなぎです!




はい!さなぎ食べました(_ _,)/~~  コウサン




正直説明さっきのでかなり気持ち悪くなってきますのでしませんねww



要は蝶や蛾のさなぎですよ;;;;




それではさっそく味を・・・。




臭いです ってか虫でした。()´д`()ゲッソリ



佃煮独特の歯ごたえと虫の臭いとバリバリとムニュムニュの中間の感触が絶妙なレクイエムを奏でます!!


きついです!!


本気で天に昇りそうです(。。lll)











あれは二度と喰いたくないです!





そして最後!



これは皆さんも一度は気になったはずです!!




090629_123915.jpg




はい!蛙の肉です(((=ω=)))ブルブル



これはよく聞くんじゃないですか???



鶏肉の味がするとかなんとか( ̄ー ̄)



食べたくは無いがみてみたいなど!



それではさっそく感想です!




生臭いが確かに鶏肉にちかいです。



ちょっと癖があるが私は多分鶏肉だと言っても蛙と答える感じです(|_・)


やはり風味は蛙ですよ・・・・



一番マシなのは認めましょう。





皆さん参考になりましたか?????





えーその後私は腹を下しました(ノд-。)クスン




私は今日間違いなく勇者になりました!




今度機会があったらすずめを是非食べたいと思います!!!





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

最近ハマっているもの!

どうも龍小狼です(^O^)



最近新しいパソコンになっていろいろ苦労していますww


それはともかく!



ここ最近本当にハマっているものがあります。




ダーツとビリヤードです(^O^)/




いやー意外におもしろいですよ!



案外普通に奥が深いです!!



なんといってもかっこいいです(^o^)/



なんか出来る男って感じです!www




ですがそのおかげでお金がかなり痛いことになっていることも事実;;;



なかなか厳しい世の中ですね(*_*;




そしてさらに最近はアニメを一作品途中までみていたやつを見ています!





はい!シティーハンダーです\(^o^)/




なんといっても話が終わる時にながれるGET WILDがアツすぎです!!




これは大人でも楽しめるものの一つでしょう。




また話が変わりまして・・・




ここ最近は池袋で食べるラーメンが大分偏ってきました・・




瞠の油そば




我空の浸け麺




無敵屋の本丸麺





ここ最近はそこしか行ってません($・・)/~~~




結構それで満足しています!!




そこで私は今後はちょっと方向性を変えまして・・・・・




なんとなく歩いてみて、ピン!!っと来た店にいざ突撃!





それが当たりかはずれかを判定したいと思います!




正直私の勘だと私の趣向によりかなり偏った感じになりそうですが・・・・




大学の帰りや休みのドライブのついでにやってみたいと思います!




それでは



(ToT)/~~~

| ホーム |


 BLOG TOP 


