プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



兄貴の結婚式

どうも龍小狼です\(^o^)/



今頃ながら一週間前に兄貴の結婚式がありました(゜-゜)




いやー本当におめでとうですよ(ToT)/~~~



まるで鋼鉄のごとき兄貴のことだからとてもかなり地味な結婚式になるんだろうな~とか思っていたら、あらびっくり!




想像以上に面白くサプライズもあるいい結婚式になりました。




後ほど写真を張らせていただきますww




にしても結婚式を実際に見ると、なんとも自分も結婚したくなるもんですねww





とても幸せそうでした( ^^) _U~~




ですが披露宴でふと思ったのですが、




新郎新婦はめっちゃ忙しそうでした・・・・





なんというか、ろくに席に座らず、いろいろ催し物をしたりするなど、かなりの労働になっていました。





たしかに結婚したくはなりましたが、正直披露宴での、忙しっぷりには引きました;;;





まーそれはともかく本当に兄貴おめでとうでした(^^)/~~~





またね(^o^)丿

ねこ

どうも龍小狼です\(^o^)/


ネコっす(゜゜)



ここ一週間の悲劇!

どうも龍小狼です\(^o^)/



えーあれから一週間!!



私は何をしていたかというと・・・・・・




あまりの腹痛にぶっ倒れてました;;;;




あまりの痛さに本気で盲腸になったのではと思い、とうとう月曜に抗議を途中退出して行ってきました
(*^_^*)



え~病院にいったのですが、ちょっと私浮いてました・・・



小児科と内科です!



つまり・・・・



子どもたちと両親がいっぱい!



その中独り佇む私(*_*)




めっっちゃういてる・・・



だがあまりの腹痛にそれも普通に耐える私!




なんとか診察をうけ帰宅。




どうやら腸があまりに活発に動きすぎて下しまくってるらしいです



意味分からんwww



ざざむしだよ・・・





ベッドで眠りになんとかつき火曜日



七夕ですね(`´)



いやー、めでたい!




とか言いつつベッドで待機・・・




見舞いに来てくれた人もいてなんとか独り寂しい時間は過ごさずに済みましたww




そして今日、さっそくシャワーを浴びました・・・




鬚がかなり伸びていたのでさっそく剃ることに。




だがさすが私!





あまりの馬鹿さに思わず賞をあげたくなる;;;




あるCM+ゲームで、髭は男らしくダンディーに剃るものだ!!



と言ってました。




そこで私は何を考えたのか・・・・




「ふっ!ダンディーな俺は激しく剃るぜ!!\(゜ロ\)」




そしてさっそく!




ジョ・・・・・ガリ!!



あれ?



なんか顔からいい感じに血が流れまくっている・・・





ってか鬚そりの刃に皮がついてううううう・・・・!?



っあ、後から痛いのが来る・・・・・




やべめっちゃ痛い;;;



思わず暖かめのお湯で傷を洗浄!




っと思いきや、





だらーーーーーーー





めっちゃ勢い増した;;;;




まーお湯ですからね・・・




結局すぐに風呂から待機!



真っ白な純白のタオルが真っ赤になってしまった・・・




傷もだいぶ落ち着き、とりあえず今はデカイカットバンと傷薬で対応。




ひりひりします;;;





みんなほどほどにしよう!




(^o^)/

| ホーム |


 BLOG TOP 


