プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

07 | 2009/08 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



友達からのクレーム!

どうも龍小狼です(゜゜)



とうとう東京に戻ってきました。



本当に久々です。



さっそく今日友達と会って来たんだけど,
結構地味なミスを・・・・



お土産わすれたwww



そこである作戦を立てることにww



さっそく友達と合流し、おみやげを渡すことに。



私「はい!これ」



友「おおーー!!ありがと!!」



私「結構高かったよ!!」ww



友「まじで!?めっちゃ期待する。っていうかあけるわ」



バリバリ←袋を開ける音。


sable02.jpg




私「にたり!ひよこだ!!!」




友「・・・・」




私「うれしいか?そうかそうか(^o^)丿」



友「おい!」



私「ん?」



友「これこっちで買ったろ??」



私「おい!馬鹿なこと言うなよ。っていうかすごくね??ひよこ秋田にもあるんだぜ!?」



友「あるわけねーだろ?ってかあったとしてもなんで東京に売ってるもん買うんだよ?しかも一枚!」



私「おいおい?ひよこかわいいじゃねーか。見ろ?この寂しそうな瞳を!!」



友「ヒビはいってんじゃねーか!!だいたいこれヒヨコじゃなくて、鳩サブレだろ!?」



私「嘘!?マジで!?」


これには素でびっくりした私!



21年間ガチで鳩サブレをひよこと勘違いしてた私ww


友「ラベルに書いてんジャンでっかく!!!」




私「いやー、秋田すげー!!」




友「嘘つくなよ!!お前、袋にめっちゃデパ地下のマーク入ってんじゃん!!しかも池袋の!!」



私「・・・まーなんだ!!気持ちだよ・・・」



とも「・・・・そうか。」




以上!


一応こんな感じの会話をしました(*_*)


またねバイバイ(^o^)/

秋田に帰りました

どうも龍小狼です(^o^)/



妹が三ヵ月前に亡くなり、実は内心落ち込んでいた私(>_<)



久々に実家の秋田に帰ることになりました。




さて、暗いスタートになりましたが、内容までも暗くなることはありません\(^o^)/





今回、秋田名物の男鹿に行くことにしました。





さてさて、男鹿といえばとても有名なものがありますねーー(^o^)丿




それはこれです。




090814_140022.jpg




はい知っての通り!!




なまはげです( ^^) _U~~



めっちゃこわいですね~www



ってかでかいです(`´)




これこそなまはげ!!




だてに桃鉄とかにでてないですねwww




さてその男鹿!!




今回は釣りに行ってまいりました!





なんつっても男鹿は本当に魚がバリバリ釣れます!





その家に帰ってその戦歴を見ましたのがこちら




090814_202043.jpg




鯵とサバですね\(^o^)/




その数55匹くらいww




サビキで釣りをします!!




入れて5秒でバリバリ釣れるのが男鹿ですww





さて釣りを夕方までしているともちろん夕日が沈みます。





その時の写真がこれです



090811_181258.jpg




ちょっと指が入っていますが泣



それでもこちらの素晴らしさがよく分かるのではないでしょうか??



光の関係で紫色に輝きます!!



さらにこちら。



一部の人しか知らないと思われる有名な??岩!





090811_182257.jpg




何かのシークレットにみえませんか??




そう!ゴジラ岩です!!





めっちゃゴジラになっています。




イヤーすごいです(゜゜)




これには一部写真家もここで一晩明かしてしまうくらいです;;




あとどーでもいい秋田弁?いや土崎弁でしょうか??




「男鹿にいくなんておがでね~~??」



いきなり馬鹿じゃないかって思うかもしれません・・・・




この「おが」っていうのが方言で、「大変じゃない?やばくね?きついだろ?」



などのマイナス言語の意味があります。




うむ!!とても寒いダジャレだwww




19日には再び東京に戻ります!



そして24日はいよいよ友達と富士山に登りに生きます!www




(^^)/~~~

| ホーム |


 BLOG TOP 


