プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おみあげで生ものはだめ!

どうも龍小狼です(^。^)


先週はもうはてしなく会社説明会に没頭しました。



月曜日は合同セミナーを聞きに渋谷に!



ついでに池袋においてあったバイクがとうとう路注くらい罰金9000円(><*)ノ~~~~




火曜日はなんと仙台に行ってきました。



東京から日帰り。これが大変ですよ!!



もう朝5時に起きていろいろえっちゃかほっちゃかと!!ww




さっそく着いて考えたのが・・・・・



「・・・・牛タン食いたい!!」



さっそく30分迷いながら行きました




091215_112603.jpg



喜助という仙台ではかなり有名な店!!




ってかこれ・・・・・



2000円!!高!!(*_*)




まー味は半端なくおいしかったですが・・・・




そして仙台の田舎のほうに!



091215_142028.jpg



こちら今回説明会がある仙台体育館です!!




いやーー、空気がうまい!



ついでに仙台から30分くらい、スイカ使えませんwww




さっそく地元の会社をしらみつぶしに聞きまして満足!!




んじゃ駅に行きましょう(^O^)/




091215_142550.jpg




・・・・なにこれ????





スキップカード???




おそらく仙台の電車版クオカードかな???



ってかプレミアムってなに???




マジ買いてーーーー!!!!




うっかりシャメっちゃいましたwww




ちょっと観光をしまして、夜の九時に東京に到着し、ホーム駅にも到着!



あれ??なんか賑やか!



JAZのような音楽が流れていました。




なにかやってるのかと思いさっそく向かうと・・・・




091215_195532.jpg




なんか演奏してる\(◎o◎)/!



なかなか楽しい音楽を奏でていました。





さてさて水曜日!




午前は講義がありましたので午後から説明会です!





ですがここでアクシデント発生!




スーツを装着していざ最寄駅へ!



あれ??




なんか足がかるい・・・




はい!シューズ履いてきちゃいました;;;





めっちゃ白い靴です!!




スーツの黒が見事足のシューズを引き立ててくれています;;;




シューズとスーツのコラボレーションがとても人の目を引く一品!





引き返す時間もなくやむえなく電車にのる私。




幸い人が多いことに感謝。




しかし現実は恐ろしいかな・・・・




明らかに視線が痛い・・・





何人かがめっちゃ足見ています;;;




やむえずバックをかぶせてカモフラージュ!




はい。焼け石に水wwww




なんとか駅につき落ち着く私。



会社に向かいつつなにか方法ないかと考える私。




あきらかに変な姿の私。




道に迷う私www




一応今回は服装自由なので助かりましたwww




そんな大変水曜日!





木曜は講義が夕方まであるので無理でした。




金曜もそいうですね。




金曜は最後の非常勤でしたので、教授と一緒に一杯しましたよwww




やはり教授は太っ腹!!





奢りあざーーーーーす!!





今日は残念ながらスーツを一年ぶりにクリーニングに出しているので待機ですwww





今年も残りわずか、気合いをいれていきたい今日この頃




ばいばい(^O^)/

懐かしいやつ

久々にみました。



やはりおもしろい!











波乱万丈な今日この頃!

どうも龍小狼です!(^^)!


最近の私は本当にいろいろありました・・・・




教授と一緒にコーヒーを飲みに喫茶店に行ったり、学会の英論文32ページを翻訳したり、



以前バイトしていた執事喫茶から電話がきて、もう一度やらないかと声掛けられたりwww



家の近辺で暴行事件があったらしく、近くの交番のお巡りさんが家にきたので一緒にこぶ茶をのんだり・・・・


バイト中に仲のいい客さんが肉まん奢ってくれたりと。




でもいろいろある中で一番ショックを受けたのが・・・・・




付き合っていた彼女に突然ふられ、挙句の果てにバイト中に新しい男を紹介され、最後の一撃に

なんと結婚してしまったというかなり痛い状況です(*_*;



これに関しては今年度一番の大打撃です・・・・・




ぶっちゃけ今もかなりキテいます(泣)




いや~~、女医さんとか女性弁護士と結婚して主夫になりたいと思う今日この頃です( ^^) _旦~~


さて実は今日、教授の家でバーベキューがあるということで誘われましてさっそく行ってきました( ゚▽゚)/



なんと大船です!



自分東武ですので鎌倉まで約一時間半かかります。




めちゃくちゃ疲れました・・・・




朝の8:00に電車にのり、11:00にからスタートです(^。^)




はい!かんぱーーーーーい( ^^)/[]__(^^ )!!


あれ???



みんなの手にビール!!




もう朝から飲んでます!!




ついでに私もウコンのちからと太田胃酸を飲んでいざ出陣ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




もう朝から食べてないのでさっそく食事です(*^_^*)



P1000945_convert_20091206232057.jpg





いやーー、なんていうか・・・・



( ∩_∩)_ノ ウインナードウゾ! ∈ΞΞΞ∋



こんな感じですね!(^^)!




一体何本食ったかわかりませんwwww




ですが一番うまかったのは間違いなく




Tボーンステーキです!!



あれはうまかったww



さらに教授の奥さんが作ってくれた粽がかなりの絶品ものでびっくりでした!!



P1000950_convert_20091206232450.jpg





砂肝砂肝!!レバー!!ですwww



ついでに砂肝は私がトイレ行っている間に見事食われました・・・・




その間30秒・・・・



世も末だな;;;;




そんなこんなで15:00分!



みんなかなり出来上がりましたwww




これからバイトがある私;;;



うん!やばいwww




それでもなんとか頑張ってバイトをしました!





来週でバイトを終わりにするので、深夜の人にあいさつをしました。




すると急にハグされましたよww




いや、私そっちに興味ありませんよ(^O^)www




まーー世の中、悲しいことは嫌でも降ってきますが、いいことは自分で作るということを知ったこの頃!!





ばいばい(^O^)/

| ホーム |


 BLOG TOP 


