プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

06 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



心霊写真・・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!

どうも龍小狼です(^-^)


本当に久しぶりに書きます!




今回の題名をご覧になればわかると思いますが、




心霊写真です;;




夜読むと怖いかも;;





昨日千葉の友達の家に行ったときに撮ってきました。夜中の2~4時・・・・・牛の刻時ですねww





結構怖かったですよ~~;;




でもエクソシストやその他ホラーみたいに眼の前に幽霊が登場して、バトルとかはありませんww




しかし写真についてはもしかして幽霊じゃないか?ってのはかなりあります。




よく心霊写真ということである画像によく似てますし、もしかしたらですが皆さんもさりげなく検証してください。




今回言ったのは千葉県姉崎にある山王荘という場所の社宅(廃墟)と、子供の国の近くにあるダムです。



自分でもよくいったなと思いましたよww



JOJOみたいにスタンド欲しかったからですかねww



山王荘は首つり自殺が多発した現場です。でも今回はすぐ近くの社宅w



ダムは少女が溺れ死んだ事件がありました。




それではさっそく・・・・・・


順番は山王荘→ダムという順番です。

まず一枚目。




P1010007_convert_20100830172431.jpg


単なる倉庫?です。これだとまったくわからないと思います。



ですので拡大するとこちらになります;;







辟。鬘契convert_20100830173354





ちょっとPCの扱いが下手なのはご了承ですが、




・・・・お分かりいただけただろうか??ww




このように赤と白の丸があります。白は中心と左上にありますね;;



もちろん周りは真っ暗なのでそんな光はありませんでしが;





そして二枚目


P1010008_convert_20100830180831.jpg



これが社宅のB宅ですね。



拡大します。


辟。鬘契convert_20100830181302




・・・・お分かりいただけましたでしょか??


何かいます;;


男性ですかね??



これはなかなか(-_-メ)




そしてこれもこわい;;;




辟。鬘契convert_20100830181753




プライバシーの関係もあるので友達の眼を隠しましたww



でもわかりますよね??右肩に抹茶色のなにかいます;


染みかと思いましたが、映像的にもそこにはそんな大きな染みがありませんでした;;



そしてこれが社宅最後の写真です。



なぜか窓がないところがあり、そこを友達が持ち上げてくれ、中は見れませんでしたがなんとか腕を伸ばしてなんとかデジカメで撮りました。



ついでに結構焦りますよ;;


ではこれです。












P1010014_convert_20100830183602.jpg





はい!これです。



めちゃくちゃなにかいます;;



汚れ??言わないでくださいww



おそらく違うと信じます!!




これはわかりやすい;;



っというより居すぎ・・・・



とりあえず社宅はこんな感じでした。





続いてダムです。




実はこれがメインディッシュです;;




本当に怖い・・・・



デジカメが電池切れたのでやむ得ず携帯で撮った時の画像です。




もう怖い(>へ<。)



それではどうぞ・・・










100830_024213.jpg






手!


向こうはダムというか湖ですよ???





本当に焦りましたよ;;



これは怖い;;




とにかくダメですね;;




以上が写真でした。



来月またいろいろ撮ってきます;;





















いや、どれだけわかりやすい手w



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| ホーム |


 BLOG TOP 


