プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの話

どうも龍小狼です。



NHKの単独インタビューをご覧になった方は分かるかと思います。



父を殺害した菅原が2月に自殺未遂をしていました。



これは家族全員がそのニュースを見てはじめて知ったことです。



警察の隠蔽工作といえる行為は、ここまでやっけのける有様です。


二月といえば私自身がなんども警察に犯人と会わせてくれと掛け合っていた時期でもありました。


まさかその時期にこのような出来事があったとは思いもよらないものです。


その時警察は、「犯人が会いたくないと言っている」「私たちも説得しましたが無理でした」または「裁判が始まるまで会わすことが出来ない」と言っていました。


こういう事情があるからこのような言葉が出てきたのですね。


まさか正直に言うわけにはいかない、さらに言うと拘留中に死なれると警察の立場が非常にまずい、刺激を与えてはならないなどの理由があったのでしょうか。



正直今回バレてしまったのだが・・・・・


こうなると逆に今現在の菅原はどのような状態なのだろうか。


もしかしたら羊たちの沈黙のレクター博士みたいに拘束具でも着けられているのではないか。


証拠は出さない、言い訳はする、挙句の果てに真実を消そうとする始末。


あまりに悲しい確信であり、当然といえるのだろうが・・・・・


秋田の警察は自分たちの利益にならないことは全て抹消する



もちろん全国各地の警察、秋田の警察官がそのようなことするわけではないのは重々承知はしているし、これを見て気分を害する人がいるのは申し訳ないのだが・・・



実際にあって、公になっていますので!


指導を徹底し、再発防止に努めたい



だれが指導するのだろうか・・・


っというより何を指導するのだろうか


おそらく隠蔽はもっとしっかりとっということだろう


ということで失礼します
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。