プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近多いラーメン

どうも龍小狼です(=゚▽゚)/ チョス!!


久々にラーメン日記書きます。



今回行ってきたのは




101203_174048.jpg




狸穴(マミアナ)!!




場所は豊島区役所の裏?です!





写真は特濃つけ麺です!!





味についてなのですが・・・・・





正直がっかりです;;;




いやおいしいですよ???




ですが・・・・・




最近増えてきましたね;;




めちゃくちゃ味が濃い動物・魚介のWスープ;;



六厘舎もとい椿もとい;;;



味が同じです┐( ̄ー ̄)┌



それが残念でした;;



まず初めて食べる人にはかなりおいしいと思いますので是非とも寄ってください



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

<< タイトルなし | ホーム | ちょっとした切ない日常 >>


コメント

はじめまして!

ラーメン美味しそうですね。

ラーメンやはりつけ麺が、流行のようですが、ちょっと苦手・・・

神座(かむくら)という大阪道頓堀に本店があるお店で、今は、渋谷と新宿にもあると思いますので試してみてください。

他のラーメンと違います。

ちじれ麺ではなくストレートのやや細めんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


