プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ちょっとお茶目な父の天然

どうも龍小狼です(=゚▽゚)/ チョス!!


仕事では相当しっかりした父。


しかし・・・・


高校の時から思っていたこと、それは父はいわゆる天然だということ。



子供のころから何回も「ドアは開けたら閉めなさい!」と言われてきたのですが、


残念ながら父はトイレや自分の部屋に戻るときには、素晴らしいほどに扉を全開にして出ていきますw


また、家族みんなでハワイに行った時、空港の荷物審査の時・・・
センサーがなり父は激怒。
「だれだ水をいれたのは!?」



入っていたのは父のバックww


さらにパスポートの提示の時・・・・
六冊あるはずのパスポートしかしあるのは5冊

「だれだ!?出していないのは!!」


確認すると父のパスポートがないww


ホテルにて・・・

父が受付にて英語を話す。
あまりスムーズじゃなく、試しに私が日本語で、「予約した津谷です」と言ったら普通に通じた。


「・・・・・」


私をちらっと見て再び英語で話し始めた父ww

私が小学生の時、飲んでいたリアルゴールドを父が欲しがった。


「一口頂戴」「嫌だ!」その間0.2秒ww

「ならいらん!!」「・・・・あげる」「いらん!!」この間0.2秒ww

夜食を作る私。


「バン!!」狙ったかの如く参上する父。


着席。


「・・・・なに作ってるの?」  

「ラーメン。」

「そ~か~~。ラーメンってうまいよな~~~・・・・・」

「・・・・」

席を一向に離れない父。

「食べる??」

「いやいいよ。でも一口くれたらうれしいな~~~」

それって食べることだよね;;


鍋に二人前の麺を入れる私。



自宅にて・・・・


ワイワイ♪ガヤガヤ♪


父以外が台所で楽しい雑談。



バン!!



「楽しそうだな!!!」


ワイン片手に父登場!



「楽しいよ~~」父以外の家族が言う。



「ワインどうだ~~~ww」


私にワインを進める父。


「ありがと~~~ww」


注いでもらう私。


「うん!大分ワインも目が覚めておいしいね~~ww」


なんとなく神の雫やソムリエが言ったことを言う私。


「そ~~だろ~~~ヾ(~∇~;) 」


ハイテンションな父。



「・・・・・・」



バン!!


部屋に戻る父。



きっとさみしがり屋なのだろうww



父はいろんなホテルに泊まる。故にきっと舌も肥えているだろう。



そう思い実験ww



パピコをあげてみた。



「めちゃくちゃ旨い∑q|゚Д゚|p!!!」



皆で記念写真を撮るときの父の構え・・・・



左足を前に出し右足にクロス。



左肩を前に出し、体は右斜め45度

右手はポケットに手を入れる。


顎は下げ、右斜め45度からカメラのレンズに向けて目を光らせる。













IMGP2534.jpg




これに近いwww



しかし私服、と体型は考慮せずww




そして最後に・・・・



サッカーをしてみる父・・・


「グワ!!」

足をつる。



草刈りをする。


「ボツボツボツ・・・」

草に負ける父ww



体で嫌なことを必死に表現する父ww



法には強いが草に弱いww





やはり天然だと思うv(。・ω・。)





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト

<< 普通に焦った | ホーム | サンタが用意した朝ごはん! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 足跡から来ましたが。

>須藤様
ご忠告ありがとうございます。ご意見を考慮して今後書いていこうとおもいます。

> 文中に本名と思われる記述が見受けられました。
>
> ビジネスで展開するブログならばありですが、
> そうでない場合、
> いろいろなトラブルを避ける意味でも、
> 本名などの個人情報は極力公開しないほうが、
> 良いと思います。
>
> 老婆心まで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


