プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判開廷

どうも龍小狼です。


私は明日から裁判に参加しますが、今日の裁判家族が感じたことがあるそうです。



まずはじめに、変な話だが、父を殺した犯人が写真とは違いかなり太っていたらしい。


一年の牢屋生活、食っては寝て、食っては寝ての繰り返しだったからだろう。


被災者は必死に命をつなぎ、社会人は必死に働いて生きているのに、殺人者はそういう感じだとは・・・・


まるで小学生みたいな考えだが馬鹿げているものだ。


そして次に感じたというより家族が眼にしたのは、犯人が殺し損ねた母をまるで呪い殺すかのように睨み付けている
ところだそうだ。


おそらく悪いのはお前らだとでも言いたいのだろうか。


そして最後に、犯人は別に俯いているわけでもなくただボーっとしていたとのことだ。


話もただ軽く聞き流すかのように、早く終わらないかなと感じているような姿勢、態度だったのことだ。


明日私もいよいよ参加します。


これが本当なのか、そして明日からの本題にしっかり耳を傾け、そして眼に焼き付けて生きたいと思います。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

<< 裁判2日目 | ホーム | 裁判前のもやもや >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【裁判開廷】

どうも龍小狼です。私は明日から裁判に参加しますが、今日の裁判家族が感じたことがあるそうです。まずはじめに、変な話だが、父を殺した犯人が写真とは違いかなり太っていたらしい。一年の牢屋生活、食っては寝て、食っては寝ての繰り返しだったからだろう。被災者は必死...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。