プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


裁判2日目

どうも龍小狼です。


二日目の裁判は解剖医の解説と当時自宅に駆けつけた警察官2名の尋問でした。


解剖医の話は実に難しかったですね;;


それはともかく・・・


警察官2名の尋問は本当に出来レースでしたね。


とてもがっかりでした;;


練習してるのかもしれないが、質問には即解答。



質問自体も当初から問題なっていることに関して一切問わず。


解答も少しでも不利になる解答、明らかにおかしい所は「記憶ございません、見ていません。」



明らかなに都合がいいように話を作って裁判員に言い聞かせる。


さすがに疑問に思った裁判員の方々が聞いた質問も「記憶にございません」ですませる。


以前さんざん「被害者側の意見、証言ばかりを聞いているわけにはいかない両方の証言を聞かなく 
てはいけない」


とか言っていたのに、いざ本番だと明らかに被告側の調子のいい証言だけを参考にしてる。


弁護士方はもうカンカンでした;;


私たち家族もがっかりっという感じでした。


繰り返すが、やはりなにか作り話を話すとどこか必ず矛盾が生まれてしまうものなのだと思う。


明日は更に大変なのだろうと思う被告人の証言。気張っていかなくてはいけませんね;;


また報告します


ヾ(--;)
スポンサーサイト

<< 裁判後 | ホーム | 裁判開廷 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【裁判2日目】

どうも龍小狼です。二日目の裁判は解剖医の解説と当時自宅に駆けつけた警察官2名の尋問でした。解剖医の話は実に難しかったですね;;それはともかく・・・警察官2名の尋問は本当に出来レースでしたね。とてもがっかりでした;;練習してるのかもしれないが、質問には即...


 BLOG TOP 


