プロフィール

龍小狼

Author:龍小狼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

見に来てくれた人は出来ればワンクリックお願いします(≧∇≦)b OK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

応援!

【暁の護衛~罪深き終末論~応援中! 【クロウカシス 七憑キノ贄応援中! 【ARIA応援中! 【けいおん!2期応援中! 【ソ・ラ・ノ・オ・ト応援中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判はこれでいいのか?

どうも龍小狼です。

あまりに裁判内容がひどいのでつい書き込みしました。

内容はシンプルです。

検察側が「資料・・・・用意忘れました!!!ww」

「次回までに用意しといてください。」裁判終了。


これでいいのでしょうか??

我々はこの事件の不祥事で父を亡くしています。


裁判のひとつひとつ、思いがあります。今回もかなり大事な裁判でした。


検察側はそれをただ「資料忘れました。次回持っていきます。(笑)(。-∀-)」



傍聴席の人だって忙しい中、足を運んでくださってます。弁護士の方々だって忙しい中、時間をつくって参加してくださいます。


私たちも人生かかってますので本気で取り掛かってます。

それを「あ、今回の議題資料忘れましたテヘ(笑)また今度♥」で終わらす相手側・・・

思わずニ回書きました;;;

さすがに、被害者を愚弄するにしても限度を超えています。

裁判というのはこれで成り立っていいものでしょうか。

秋田の裁判はこんな、小学生のディベート大会当日でさえやらない出来事を平気でやっていいものなのかと、がっかりしました。

どうでもいいですが、私が小学生のころのディベート大会で、「うどんと蕎麦、どちらが良いか」というディベートがありました。小学生ながらインターネットでうどんや、蕎麦の良いところ、健康面ではどうか等を検索して資料を準備して参加したくらいですww

私は一般企業で働いていますが、大事な取引が有る際には、当たり前ですが資料を持っていきます。
それを忘れたら取引は一発アウトです。

まさかその時に「社長すみません。準備してないので来月またwww」とは言えません。

間違いなくクビですww



今回の裁判でよく判決でなかったなと関心しました。


もちろん情も含みますし子供みたいですが・・・私なら。


「検察側やる気なし、反省なし、言い訳なし、県民を大切にしてない。救いようなし!よって負け!」


木槌ドン。これにて閉廷。で判決ですよ。

もちろん現実はそうじゃないのはわかりますが・・・


なんといいますか、一般庶民の私でもこんな幼稚園児でも言わない言い訳で裁判が成り立つなら、世の中終わりだなとおもいます。

これは秋田で行った裁判です。

秋田県のレベルを下げるのはやめてもらいたい。



人口減少率、ガン死亡率、挙句の果てにはポケモンGOのスポット少ない率NO1。そして裁判に対する検察側の対応やる気ないまで加われば、これほど住みたくない県があるか・・となりますよ。

あまりに不快なので記載しました。


改善できませんかね・・・

では・・。
スポンサーサイト

| ホーム | ニュースでびっくり最近の教育 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。